この記事の後ね。『エアコン掃除後の不具合』昨日ルンルンでエアコンクリーニング完了したはずが、、、不具合発生してます。『エアコン掃除で体調回復』病は気からって言うよね。まさに私コレでwwここ2日、エアコ…リンクameblo.jp


1週間以上待って、ようやく修理にきてくれた

わけですよニヒヒ


イメージでは、

パカっ!!ガチャガチャ!!

ハイ!直った!!

な感じやったんやケド←


まさかの

修理できません


どうしましょう、、、と言うもんやから

タフネゴシエーター発動するよねw


御社で新しいエアコン手配して

頂いて付けてもらえますか?

勿論、代金はお支払いします。

(安く出来るでしょ??の圧をかけてちゅー


結果、来月の始めに卸価格のエアコンを

工事費ゼロ円で設置してもらえることになった❤️


勿論、先週お支払いした1.5万円は返却。


電気屋さんで買うと15万円するエアコン。

ネットで買うと安いのは知ってるけど不具合

あった時に不安で💦

って思ってたので、7万円程で新しいエアコンを

設置してくれるなら良いよね酔っ払い

(金額はまだ未定です!!)


実はこのエアコン8年目で、お掃除お願いするか、

買い替えるか迷ってたのでタイミング良かった^ ^