出社と在宅勤務のメリット

 

正直、出社してた時はメッチャ大変でした💦


でも、「同じ組織で働いてる=家族」な

会社だったんで、和気あいあいと楽しく

過ごせていましたデレデレ


じゃ無かったら13年も同じ会社で働く

なんて無理よね💦

 

結婚して子供が生まれて、私のキャパオーバー

で仕事が辛くなってしまって、、、

(パワハラとかもスンゲーある会社やったんやケド

 その辺は伏せておこうww)


退職後、前職でお世話になってた会社の社長

が声をかけてくれてウインク


在宅ワークにしては高額な年俸頂いて

今の仕事してます。


出社→人と接するから楽しい

在宅→家事育児も出来る

 

な感じ。


在宅勤務、楽しくはない!!

(私生活は楽しいから良いんやケドね✨)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する