黒ポメのテディさん。姉妹に溺愛されて

ヤンチャやケド抱っこも好きな子に育って

るのですが今日、長女さんの抱っこから

落下してしまいましたゲッソリ


長女さんはしゃがんでテディさんを下ろす

途中やったので大人の膝下以下からの落下

なのですが痛かったみたいで、珍しく怒って

私のところに逃げてきて🐶💦


打ち所が悪かったら高さとか関係ないし、

何となく目の動きが気になって…

長女さんが泣きながら

「ごめんねえーんわざとじゃないんだよえーん

 大丈夫かなえーん

って言ってて、次女さんも泣きながら

「だいじょーぶ、だいじょーぶ」

って長女さんを撫で撫でしてて。


私も大丈夫!とは言いつつ怖くて笑い泣き

20時過ぎてたからかかりつけの病院に電話

しても診察終了してるし、、、

とりあえずネットで21時まで開いてる病院

見つけたから電話して行ってきました。

(夜遅いから渋々でしたがおいでって行ってくれて🙏

 姉妹はさすがに連れていけないから、2人だけで

 夜にお留守番💦私の仕事用スマホ繋いで行ったよ。

 こんな日に限ってワンオペの日で…)


病院着いて結構待ち時間あったから抱っこを

してたんですが、まぁ元気w

これ、、、今からでも帰った方がいい?笑

と悩んだけど診察して貰いました。


全然問題なさそうやんね👨‍⚕️笑


いや、私も大丈夫な気がします笑い泣き


ほぼ診察なしで帰ったら夜の22時💦


急いで寝室上がったらまだ姉妹で泣いてたニヤニヤ

(喧嘩して泣いてたケド、テディさんの声が聞こえて

 ホッとしてまた泣いてたみたい♡)


誰のせいとかじゃなくて

みんな気をつけようね!!

と行って就寝。


365日中、360日くらい飲酒してる私。

昨日飲み過ぎてw今日はたまたま飲んで

なかった真顔


昨日いっぱい飲んで良かった!!笑

今日終日体調悪かったケド!!神のお告げやね。


寝る直前の姉妹にドヤ顔してやりました♡

(意味不明な母=私w)


病院でも目が合う人全員に尻尾ブンブン丸な

テディさんでしたチーン

(他の飼い主さん良い方ばかりで…夜連れてきてはるって

 ことは重病若しくは老衰な子を待合室で待ってるのですが

 パピーちゃん?って声かけてくれたり、

 色々近くのカフェとかオススメ教えてくれたり。

 帰り際も「長生きするんだよ!」って…有難い時間でした)