莫大な金額を借金している我が家。

仕事が暇だったので繰上げ返済の

シュミレーションをしてみました。


毎月の返済額はザックリ16.5万円。

コレも減らしたいけど、返済期間を減らす

方向で考えてます。

(考えてるだけで返済できる現金はないよ♡)


とりあえずで500万円準備できたら

繰上げすっかーなんて思って試算したら

主人が65歳で完済の結果に。


繰上げて65歳とかこわーーーい滝汗滝汗滝汗

嫌な事は考えないように生きてる結果がこれw




コレは、教育資金を貯めてる場合じゃない!

と感じまして…。


パパ👨150万円

ママ👩50万円

子供👧300万円

積立💸100万円


の貯金目標でしたが変更します!!


「50歳で返済計画」

(意識だけは高いので安易な計算してるよ♡)


毎月、18.7万円を私のお給料からローン口座に

自動送金してるのですが、子供口座に全振り

してた夫婦のボーナス手取りも年間で220万円

ローン口座に入れることにします!!

(年間244万円ずつ増えてくよ)


昨日もスーパーで現金足りなくてアワアワした

私が上手くお金をつくれるかは謎ですがちゅー

(まず無理よな。笑)



毎年しています、貯金目標を下方修正した

金額が以下になります。


パパ👨200万円

ママ👩100万円

子供👧100万円

積立💸100万円

(子供の減り幅ヤッバwと思ったよね?でも既に70万円は

 貯金しててそれは含めてません^ ^とは言え、、、

 300→170の下がりw不徳の致すところでございますデレデレ


現在156.5万円しか貯まってないので

残343.5万円


なんとかなるかなーニヒヒ