真性敏感肌の私はなかなかお肌に合う

化粧品に出会えることがありません。

化粧水と乳液は薬局とかでよくみるドゥーエ2e


これにビーグレンで色々注入してww

皮膚科の美白のお薬を1日3回飲んでます!!



日焼け止めは勿論年中塗るから必須で。

下地、ファンデやコンシーラーは全部RMK。


メッチャ薄づきで顔色の悪さは隠しきれない

のですが、肌が弱いから他のを使うと顔面の

皮が負けてしまう滝汗滝汗滝汗


でも今、金欠なんでね!!笑『【クレカ請求額】恐ろしいものを見てしまった』今月27日のクレカ支払い額はいつもより少なめの18万円ちょい来月の支払額[未確定]も見ておこう♡と思ってログインしてみたら驚愕の金額よーく考えよー🎵お金は大事…リンクameblo.jp

百貨店に行くと他にも色々と買ってしまいそう

なのでネットで必要な物だけ買いました!!


合計、税込17930円ゲロー


あぁ高い…。