1週間ほどは手をつけれません🖐️

引き落とし金額を全く

把握してないから!!笑い泣き



やっと金曜日の朝☀️
今週はPTAの仕事と、在宅ワークで忙しくて
ソワソワした一週間でした。

でも朝目覚めた時に、次女さんと目があってデレデレ

「ママちゃん♡おはよ👧」

って。
天使降臨してる。
朝から幸せすぎる。
と実感したので、今日も1日頑張れます爆笑


そして朝から口座確認しましたニヤニヤ

💰40万6千円

お?先月と同じと言う事は、毎月この金額に
UPしたと言う事かな✨

(税金上がるから来月からの減税では更に
 微増??も、その後手取り額減るよねゲロー

積立口座がすっからかんなので、少しでも
補填できたらなー…

(次は10日に私のお給料^ ^
月に2回お金が入るの始めは嫌やったけど、
給料日までのスパン短くて好きー!!)