月に1回の爪切り&夏の虫用お薬のために

テディさんをリュックに詰め込んでww

動物病院に行ってきました!!



先生大好きなので、

「え??何なに??テディと遊んでくれるの?

 嬉しすぎるんだけど😍遊ぼ遊ぼ!!!」

モードのテディさん。笑笑


今日も人好き発揮しまくってました。


黒ポメで爪まで黒いので、自宅で切るのは

なかなか難しいから毎月病院に行ってて、

その度に色々相談してるんですが、今回は

💩ウンチの回数の相談しました。


毎日4-5回💩してはって…多いのかな??

と思って聞いたら


「普通は2回未満です」


って言われて😱😱


消化しきれてないから食糞する可能性もある

から餌を変更して、1日3回食にし、餌の量も

増やすことにした。


今のロイヤルカナンが定期便でキャンセルを

出来ないのが痛い😭

(今日から早速餌変更するよ♡)

後2つ届くからフリマアプリでお譲りする!

↓↓誰か格安でいりませんか??🤣

  先週届いたところなの…🤣


変更後はコレにするよー😊

(病院で試供品いただきました)



しっかり、消化吸収してくれますように🙏