黒ポメラニアンのテディさん。

餌の量間違えてた事が発覚した😭



ブリーダーさんから教えて貰った

餌の量は50g/日


今生後140日で餌の量は57-60gあげてるのね。

でも餌の袋眺めててハッ😳とした💦


この早見表見て餌測ってるんですが、
現在の体重での量じゃなくて成犬時体重って
書いてる😳

…となると、ポメラニアンの成犬時体重で
餌の量が変わってくるんよね💦

しかも我が家のテディさん
母→4kg    大きめサイズ
父→2.9kg 小柄〜普通サイズ

一体何kgに成長するかは未知数💦
多分大きめかな?とは思うけど、とりあえず
両親の体重の平均値で餌の量決めることにした。

成犬体重3.5kgで生後4ヶ月を計算🧮
なんと100g😳

今、60gしかあげてないから全然足りてない!!

でもオヤツも毎日あげてるし、💩も1日4-5回。
夜9時に寝て朝6時前に起きる。

果たして、餌足りてないのかな😭😭

とりあえず明日から70gに増やして、、、
来週、動物病院行くからついでに聞いてくる!

しっかり猿期🐵

スクスク大きくなってるんやケドね。

常に腹ペコなんやったら申し訳ない😭