仕事前に足し算してみました😊



⚫︎食費  1.5万円

⚫︎外食費  1万円

⚫︎遊び  2.8万円

⚫︎家電   4万円

-------------------------

 合計  9.3万円



実は、中の平日に遊びの準備品を買ってる

けどそれは含みません口笛


今年のGWは旅行も行ってないし♡と

思ってたら、お誘いが3件あり…


テディさんもいるので保留してますが、

グランピング(ペット可)が1件なので

それは参加予定で、他2件もお留守番有で

考えてるよ^ ^


お金使う予定がいっぱい!!


長女さんが5年生になると、受験との

絡みで旅行いける頻度激減しそうなので、

行ける時に楽しみたいっていう思いが強い。


教育資金も遊び資金も、払いたくない税金も

貯めないとなので♡


ペロンペロンでクレカ使う頻度減らす💪

(でも飲み大好きな私がGW1万円分しか外食を

 してないとか前職時代には考えれないでしょ?

 いやーーー成長したなぁ←自分に甘いよ私🤣)


昨日、6本でお安く買ったビール様を車からおろす時に

落としてしまい、3本穴空いてしまいました😭😭

高級ビールやなと言いながら3本飲んだよ。

いつもあったらあるだけ飲むから1本ずつしか買わない

ようにしてて…まとめ買いはアカンなと改めて

心に刻みましたww


さっ!!今週も頑張ろ!!