今日は我が家で4家族集まって、

明日は友達の家で集まる♡

高校の友達、大学の友達、人に恵まれてる^ ^



友達「犬好き」が多いらしく←知らんかったw
我が家に来たがる🤣🤣

まぁ良いんやけどね。

「おもてなし」は苦手なので、Uberか
テイクアウトでみんなでワイワイ過ごす
ことが多いよ!!

今日はスシローのテイクアウト🍣

子供が8人もいるとワチャワチャ感すごくてw
公園に移動する時も危なっかしいから
自分でもビックリするくらいの大声で
 走らない!!もっと端っこよって!!
 車来たよ!!自転車ー!!前見て!!
叫びまくってた😭

次は秋の旅行かな??

みんな少しだけ大人になってますように🙏
(お互いの子らが産まれると産院にかけつける仲なので
 大所帯の親戚みたい🤣)

因みにテディさんは、激しいお子らに抱っこ

や揉みくちゃにされても怒らず神対応して、

みんな帰ってからグースカ寝てたよ。

(変な抱き方とかあまりにもしつこかったら長女さんが

 しっかり注意してました^ ^)


夜はなんだか機嫌悪いのか、TVで🐶が映ると

吠えて大変やったケド💦

昼間のストレスのせいやね…と長女さんと

話してそっとしておいたよ。


巻き込んでゴメンね🙏