お家で一緒にお風呂に入ってガッシガシ

洗ってます。笑



10日〜14日に1回の頻度でお風呂🐶

ウンチ💩取るタイミングが遅れて


「💩まみれにしたよおねがい偉いでしょおねがい


ってアピールしてくる日にはお風呂に

入ってますww


私が服を着る間に
姉妹の洗濯物をひっくり返してえらいことになってた
ので急遽ケージに入ってて貰ったよ


ドライヤーしてフワフワ復活♡
猿期でハゲてきてるケドまだまだベビー毛の
モフモフちゃん🐻


私の下品な足🦵写ってるけど気にしないでw


テディさんの天敵、次女さんのスパルタ教育
のお陰で
⚫︎おすわり
⚫︎待て🫷
⚫︎ハウス
が出来るようになったよ^ ^

出来るまでひたすら
「おすわり!!おすわり!!」
連呼されるからやるしか無い🤣

2階で仕事してても、リビングでひたすら
おすわりと待てって聞こえてきて心配になって
見に行く程。笑笑

厳しい姉さんです。