いや、若いかどうか知らんけどね?


昨日スーパーで1箱298円の激安トマト🍅を

購入したのよ。


1箱(9玉)で298円。


のつもりでレジ行ったら白い制服きた店員さんが

(多分生鮮食品担当の方??)


ピッピッピって298✖️1.2.3.4、、


てレジ打ちしだして💦💦

いやいやいや、クッソ高いトマトやん!!!!!


「あの、、、コレ1箱298円だと思ってたんですが、、」


と控え目に進言するオバチャン(私)


「あ💦申し訳ございません」


てスグに訂正してくれて、


「あ!箱要らないので外してもらえますか?」


ってお願いしたら、小さい袋出してきて。


1玉1袋で1つずつ入れてくれる。


「あの、、、同じ袋で大丈夫です💦」


メッチャ時間かかってレジ終了☑️

後ろに並んでた人に申し訳なくてww

(ダンボール外して袋にポイポイなイメージやったんよ)


なんか、時間かかってすみません🙇‍♀️



↓始め意味わからんくて、、、

 5玉は袋別♡笑

という事でw

25日始まりの家計簿によると食費16000円

超えてます!!


、、、、なんで?

(理由分からないとかすでにダメなヤツ)


でも捨て食材はないし!!

お肉とかストックしようと思って買うと8-9千円

いくくね??

週末にお肉買って、お魚とか青いお野菜で日持ち

しないものはその都度買い出しに行く感じ、、、。


でも今から1週間大きな追加買い出しはないとしたら

2週目終わりで2万円弱やと仮定して。


ありやな!!


ポジティブクソ野郎な自分が割と好き♡