憧れの乾燥機 幹太様😍


叔父が設備屋さん、ガス業者さん、電気業者さん

を連れて我が家に施工可否検討しにきてくれました!!


叔父ともぅ1人くらいかなーと思ってたケド、3人も

きてくださって、、、慌てた🤣🤣


結論から言うと、設置してくれるってー♡


⚫︎ガス→ガス線増設

⚫︎電気→分電盤移設

⚫︎設置→関係ないケド水回りのクロスをパネルに変える

(どさくさ紛れで、叔父が言ってくれた^ ^

 洗面台横のタオルがあたる壁がどうしても汚れるのが

 嫌で🤢相談してたのを覚えてくれてたw

 壁紙拭くとどうしても摩耗がすごくて💦)


家建てる時につけとけや!!


と言われたケド気にしない😑

だって家は3回建てないと満足できないんでしょ?


私、まだ1回目やし!!


って叔父に言ったら、設備屋さんに叔父にソックリ

やなと笑われました。

(親子ちゃうけどね。笑)


そして、みんな気になる金額!!


私も分からないw

恐くて聞けませんでした!!!


分かり次第、UPします😊


ここまできたら、高額でもお断り出来ないのでは?

、、、、考えないでおこう。