i今年の裏庭はミニブラックベリー園になってます。


6/30のとかげトカゲとかげに続き、今回はなんと

ヒキガエルびっくりマーク


注意カエルの動きカエルが面白く、動画が多いため

     パケット代にご注意下さい注意


ちょっと目を離してる間に移動してて、

スマホのカメラ起動してる間に

元の位置に戻りました爆笑

その後、ブラックベリーを摘み終わったら


ヒキガエルは庭の中央まで移動してました。

しばらく考えた後

後ろへ大きくホップ


物陰に入ったあとどこに行くのかと思ったら
あれれはてなマーク
庭を出ていきました!

忍び足で進むヒキガエル!?

Uターンした後も

自衛隊のように匍匐(ほふく)前進びっくりマークはてなマーク爆笑

最後はジャ〜ンプ!


その後、左の方へと姿を消していきました