ミニオンズのイルミネーション制作

「FLY!/フライ」


渡り鳥なのにも関わらず、一度も移動したことがないカモ家族が、ニューイングランドからニューヨークを経てジャマイカ移住しようとするストーリー。


もともとシネマイクスピアリで観たかったのに

吹き替え版しか上映されておらず

チラシもらってました。



どうしても字幕を観たく、東京ミッドタウン日比谷 内にあるTOHOシネマズ日比谷まで行きました。



ゴジラに出迎えられ


劇場へ




『ミニオンの月世界』は… ノーコメント予防


『FLY!/フライ』は楽しかったですびっくりマーク


特にちびの妹カモ「Gwen:グウェン」の存在が

良く、記念にグッズも買いたくなりました。

でもワッペンバッジセットはいらないかな〜




結局『劇場販売商品』にないものも含め、

以下購入しました。

(裏面)


クリアファイルを広げて

中開き


映画みて、邦題の「FLY!フライ」に納得行かず。

「FLY=飛ぶ」と解釈すると、

映画の内容に相応しくないと感じました。


やはり、原題の「Migration」でしょう!

「飛ぶこと」がテーマではなく

「飛び立つこと」であり、

移動中に起きる様々の出来事に対する対応が

みてて楽しかったです。