今年もやってきました飛び出すハート


ココスの期間限定(7日間限定)

2023.10.26(木)~11.1(水)

HALLOWEEN

オバケおばけケーキオバケ


今年はココスに開き直られてしまいました爆笑


昨年は写真と見た目が違うおばけケーキでした。

下差し昨年のおばけケーキ下差し



今年はどんな「崩れた」かわいいおばけが来るか

楽しみに待って、登場したのがこちら下差し


なんか「普通」過ぎましたえー



ココウェブによるおばけおばけケーキおばけの説明

チョコレートブラウニーにホイップをのせ、

シリアルチョコをトッピング。

おばけそっくりに仕上げました。

マカロンや大福アイスを添えて、

可愛らしさをプラス♪

プチシューを頭にのせたちょっぴりおしゃれで、

どこかカワイイおばけをご堪能ください。

※マカロンのフレーバーは『ピスタチオ/レモン/ラズベリー』のいずれかで提供させていただきます。


マカロンはピスタチオで嬉しかったです。

シリアルチョコ(チョコパフ)はおばけの目!

ミニ大福アイスは一口で食べれました。

さくさくパイは「ベリータルト」に変身!!


ホイップがふわふわ、さっぱり。

おばけケーキはペロリとなくなりました。



来年が楽しみになりました。