4日前に来訪したオンブバッタとは別の子のようです


上段:9月17日、 下段:9月13日


今回の子はまだ若い?

真後ろショットが撮れました照れ


仕草が可愛かったです爆笑


なんだろう、この頭もやもや


痒いな〜ハッピリピリ


3時間経過後、葉っぱ移動しながら

居座ってました爆笑


まだいると思ってスマホ取りに行ってる

一瞬の間に葉っぱを大移動!

(ゆめみる宝石の場所にいる瞬間は取れませんでしたショボーン)



15:42

ん?もしかしたら葉っぱ食べてる?

そして、食べ終わったら、筋トレ??グラサン


15:45

触覚を真下に向けて、何チェックしたのかな〜


16:29

また葉っぱ移動してますね〜


とても食欲旺盛なオンブバッタで、

翌日1日中場所変えてはもぐもぐしてました。