相模原麻溝公園内にある

ふれあい動物広場

地面の影に気づいてませんでしたショボーン

眩しすぎて右側が写ってないプンプン


公園を散歩したあと到着したのが11時過ぎ。

午前中に動物とふれあえる時間は11時まででした。

まだ触れ合ってる人はいましたが

こちらはお仕事終了組のモルモット達


ヤギ達のエリアはお掃除中でした


動物ふれあいは断念し、広場の中へと進むと

色んな動物を見ることができました

まずはケープハイラックス


続いてオグロプレーリードッグ

こちらが食いしん坊の「しずく」かな?

そしてジャンプも得意?な「しずか」かな?


プレーリードッグの並びは人が多く、

動物の看板を確認せずに動物の写真だけ撮って

通り過ぎました。



ルリキンゴウインコ



リスザル


ミーアキャット


ケヅメリクガメ


ウシ




ここでスマホに電池が切れてしまい

食事中のリスや名前忘れたキジとひな数匹の写真が撮れませんでした。