東北クリーニング | 走る美食家 チーボー

走る美食家 チーボー

ラーメンからスイーツまで
美味しかったものの紹介や
走る美食家として
参加した大会のレポート、などなど
幅広く書いていきます!

こんばんは。
これから日暮里で家族会議のチーボーです。

そういえば、就職のこととか話してなかったな。
今更だけど、今後のことだしちゃんと言おう( ̄^ ̄)ゞ

基本、親には屈しません!


先日、走好会4年生のお花見はブログに書きましたが、ちょっとその続き。

朝、目覚めると僕の大事なチノパンがワイン染みや泥で汚れてましたΣ(゚д゚lll)

ワインを零したことは覚えてるんですが、泥までついているなんて…
チノパンの割に高かったのに(;´Д`A

UNIQLOのチノパンだったら諦めるけど、On boardのチノパンだからねorz

クリーニングに出そう!
かといって、テキトーないつも行ってる安いクリーニング屋じゃ心配だし…

インターネットで調べたら結構こだわりのクリーニング屋とか出てくるじゃない(゚o゚;;

その中から、うちから一番近い東北クリーニングに行く事に。
↑
すずらん通りの英よりさらに奥に行ったとこにあります。

染み抜きのなんちゃれ方とか書いてある看板が店の奥に飾ってあって、信頼できそうなクリーニング屋。

大事なチノパンなので、クリーニング代1000円までなら出そうかなとか考えてたけど、ダンセイズボン420円!(◎_◎;)

割りと安いじゃんww


お店の人に「ワイン染みだけじゃないし」とか「綿ズボンだから色落ちするかも」とか言われたけど、大船に乗ったつもりでお願いしました\(^o^)/


3日後…

photo:01


ばん

キレイに仕上がってるじゃない!!
左足の膝らへんがワイン染みの箇所。

ちょっと色落ちしてるけど、これなら気にならない( ´ ▽ ` )ノ

流石です!


初めて大事なものを本気でクリーニング屋に持ってったけど、やっぱり違いますね。

クリーニング屋様様ですww


経堂付近在住で、染み抜きしてもらいたいものがある方は是非東北クリーニングへ(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿