どーも!
2012年、2回目の更新です!
この期間、何をしてたか!
(;_;)
(;_;)
携帯をなくしましたー(/ _ ; )
(;_;)
(;_;)
という訳で、今はiPhone4から4Sに乗り換えたことにしています。
4Sのカメラスピードの速さには焦りましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなことじゃない!!!
何故こんなにもなくしてしまうんだろう。
今回のことから、私は学びます。
七転び八起きです。
一つ、iCloudを使用します。
オススメはWi-Fi時にバックアップを選択することです。
学校や家でWi-Fiを使う機会が多いので、頻繁にバックアップできます。
今回、4でバックアップをとって置いたので、アプリと電話帳のバックアップに成功!
アドレスを1からにするという最悪の事態は避けられました。
一つ、iCloudのiPhoneを探すの位置情報取得をオンにします。
万が一、落としてしまった時、他の人のiPhoneを探すというアプリからiPhoneが落ちている場所を把握できます!
失くすのが怖い人は、周りの人にこのアプリをダウンロードさせましょう!
割りと位置情報は正確( ´ ▽ ` )ノ
ただ、他の人にIDとパスがばれたら、ストーカーされる恐れがあるので、IDとパスは内密に…
一つ、携帯を入れる場所を特定しておきます。
僕は左ポケットにいれます。
バックに入れる人は、前ポケットなのか内ポケットなのかも考えて!
一つ、携帯に鈴をつける。
まず、iPhoneにはストラップがデフォルトではつけられないので、ストラップがつけられるカバーを買いましょう。
鈴は落とした時だけじゃなく、歩いている時もチリンチリンなるので、安心感もあります。
一つ、常に携帯を携帯しましょう。
"携帯"電話なので、必ず持ち歩く癖をつけましょう。メールや電話がきていないか頻繁にチェックしましょう。
誰かはあなたからの連絡を待っています。
これだけやれば、なくす確率が低くなりますね。
これだけでも、やります(>_<)
もうなくしたりしません!
このブログに誓います!
あ、最近のマイブーム
ばん
けん玉( ´ ▽ ` )ノ
昨日購入しましたw
けん玉協会の検定シールがついているので、正式なけん玉ですよ!
技に挑戦中です!
昨日は1時までやってましたw
とりあえず、つるかめを1曲できるようになろうo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
