こんばんはっ!!


今日は半日保育だったから午前で終わりだったんだけど、

お友達とご飯食べて遊んで最近は幼稚園に行って、

その後遊んでが当たり前になっていますw

それに付き合うママも大変よね…

そのあと家の事やったりあるはずなのにねー


さて

今回のモニターアイテムは

ブロネットさんから

薬用美白スキンケア

image1.JPG


シンデレラホワイト
エステティックセラム・イン
ホワイトニング ゲル



3種の薬用成分配合でメラニン対策へ3次元美白!!!
シミそばかすなどメラニントラブルは肌によってまちまち。
3種の薬用美白成分は多元的に効果を発揮。
透明感ある美白肌へ。


シミを防いで、透明・美白肌ケアに、これ一本でOK!
オールインワン処方の薬用多機能ゲル


美白・透明感

トラネキサム酸・オレンジ果皮抽出エキスCE配合
シミ・そばかすを防いで、透明感あふれる白肌を育みます。


高保湿
高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸配合
うるおいベールで包んで、柔らかいふっくらとした肌を保ちます。


ハリ・ツヤ
7種の高級エステ・セラム(美容液)配合
ハリ・うるおいを長時間保ち、キメを整え、ツヤを育みます。

多機能
オールインワン処方
6ステップを1つにした、多機能ゲルとしても使用できます。


低刺激
無添加・無香料・無着色
デリケートな肌質を考慮して、徹底的に低刺激を追求しました。



早速使ってみました☆

最近はオールインワンタイプを使うことが多くなりました

真冬は乾燥が気になってアイテム数も増えるけど、

暖かくなってきたから汗で流れてしまうからね…

さらにもっぱら美白系を使うこと

シミ・そばかすで悩んでいるからね

image2.JPG

使いやすく収納にも便利なボトルタイプで、

ポンプ式だから衛生的ですよね

image3.JPG

こっくりというよりはさらっとしたテクスチャーなので

これからの季節に嬉しい使用感です

UVカット成分はないけど、最近は雨で天気が悪いから

朝はもっぱらこのオールインワンゲルにしています

ぜひチェックしてみてくださいね

True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g