こんばんはっ!!


今日は我が家は大掃除!!

かなり疲れました…1日では終わらないしね…

年末のうちにやらないとっ!!



さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

カンタン・お手軽!
1本で6つの効果の高機能オールインワンゲル




ヒアルモイスト
うるすべ肌クリーム


低分子ヒアルロン酸+マイクロコラーゲン+コエンザイムQ10
高機能オールインワンゲルクリーム

美肌成分をプラスして、1ステップで6つの役割。

○べたつかない高保湿タイプ
○朝と夜のシンプルスキンケア
○忙しくて時間のない時にも便利!

*無香料 *無着色 *弱酸性

素早くかんたん!洗顔後はこれひとつでOK!
瞬間、スキンケア完了。

1個で6つの役割
○化粧水 ○乳液 ○美容液 
○クリーム ○パック効果 ○化粧下地


■低分子ヒアルロン酸
 うるおい浸透!
■マイクロコラーゲン
 弾力のあるハリ肌実感!

■コエンザイムQ10
 年齢にも負けない肌へ!

【使用方法】
洗顔後、適量を手にとりお肌になじませてください。
ご使用後はキャップをしっかり閉めてください。
他のスキンケアとの併用も可能です。



早速使ってみました☆

image1.JPG

こちら実は2回目の当選で母と妹がずーっと使ってきました

親と妹はかなりの面倒くさがりなのでオールインワンがベスト!

という事で今回もプレゼントしました

保湿力はあるのにベタつかないからさっぱりしていて、

年中使えるアイテムなのが魅力です

そしてプチプラなのに大容量!!

コスパもやっぱり大事なのでこれは嬉しいポイントですね

エイジングケア保湿機能もしっかりあるので

年齢問わず使えるので家族で使えます

ぜひチェックしてみてください

ヒアルモイストうるすべ肌クリームはこちら★
ポチカム参加中