こんばんはっ!!


彼氏と行くのを父親に言う勇気w

ってのもありますが、とにかく楽しみです♪

娘を妊娠する前なんか何も言わず1週間帰らないとかも

当たり前だったけど、なんだか実家で子育てをしていると

父親も自分の孫!という気持ちが強いから…w

旅行なんて何年ぶりだろ…そして娘を連れてなんて初めて!!


さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

気品を感じる光沢感、適度なサポート力。

「気品を感じる光沢感、適度なサポート力。「シャルレの丈夫なつやつやパンスト」」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画

シャルレ
シャルレの丈夫なつやつやパンスト

*ブラック


◆シャルレについて
わたしたちは、美しく、健康的な日々を過ごせるように
シャルレらしい「もの」を開発・提供していきます。

内面からあふれる喜びを感じていただくために
わくわく、笑顔になれる「こと」を追究していきます。

生涯を通じて、いきいきと輝いている「ひと」を
世の中に生み出していくことが、わたしたちの使命です。

わたしたちは、女性が地域や社会の中で、
元気であり続けることが、真の豊かな社会の実現に繋がると考えます。

女性を元気にする日本一のグループであるために…。
わたしたちシャルレは、ここに誓います。


メイク級の美脚効果
■シャルレの丈夫なつやつやパンスト
光沢感・破れにくい・サポート感

気品が宿る光沢感。はき心地と丈夫さ、サポート力にも感動。
シャルレの丈夫なつやつやパンストは、つややかな光沢とサポート力、
はき心地と丈夫さが人気のロングセラー商品です。


POINT1 立体設計
お腹をおさえ、ヒップの丸みをつぶしにくい立体設計です。

POINT2 とっても丈夫
洗濯を繰り返しても脚通りが変わりにくく、快適なはき心地です。

POINT3 サポート力
心地よく脚を引き締め、腰回りもすっきりとサポートします。

POINT4 光沢感
足元に気品が宿る、つややかな光沢感が魅力です。

7色展開
○01ベージュ ○05ブラック ○25ローチベージュ ○33ミディアムグレー
○36フレンチベージュ ○79ブラウニッシュゴールド ○81シールドピンク


◆商品詳細
脚がきれいに見える「つやつや」タイプ
しっかりサポート。
28デニール(31デシテックス)相当。
脚を心地良く引き締め、お腹はすっきり、
ヒップは丸く包み込む立体設計。


◆着用方法
①ウエスト部から足先までを手のひらに集め、
 つま先、かかとを正しく合わせます。
②膝まで十分に引っ張りながら、左右交互にゆっくりと引き上げます。
③脚全体にフィットさせながら、膝から太もも、股部へと引き上げます。
④ヒップからウエストへゆっくりと引っ張り、股下をぴったりと合わせます。
*一部分に力が集中すると破れやムラの原因になります。
 また、はく前には指輪をはずし、引き上げる際には爪を立てないように
 注意しましょう。


チェックポイント(パンティーストッキング)
1.つま先、かかとが、歪まずしっかりと入っていますか?
2.ねじれ、歪みがありませんか?
3.ムラなく、均一に伸びていますか?
4.股にしっかりとフィットしていますか?
5.センターしームが体の中央にきていますか?
6.ウエスト部がウエストラインまで上がっていますか?



早速履いてみました♪

※更新だいぶ遅れてごめんなさい。

image1.JPG

image2.JPG

シャルレのパンスト(パンストって初めて言ったかもw)

初体験なのですが、シンプルなパッケージなんですね

普段買う時は1足ずつより3足組とか5足組とかを購入するので

高級感もありますね

とにかく30デニール以下は特に伝線しやすくて…

質より量!!っていう感覚でした。

image3.JPG

パッケージを開いたら本当に手触りも柔らかく、

スベスベでステッチもしっかりしていて丈夫そう

image4.JPG

履いてびっくりしたのがやっぱり光沢感!!

ラメ入りとかは履いたことありますが、

これはパール感というか…とにかく上品な光沢なんです

でも個人的にはヌードカラーでこの光沢感は

お姉さまがたのイメージでやっぱりブラックだなーと思いましたが、

好みによるのでしょうか?

個人的にはブラックを着用したのでマットなブラックより

光沢のあるブラックが素敵に感じました

まだ短時間しか履いていないので、

よく伝線するのでまだ丈夫さという面ではわかりませんが、

履いた時のフィット感が履く途中で脚を通す時に

「お!違う!」と感じました

着圧とも違う本当に肌に馴染むような密着感で、

窮屈でもなく、ゆるみすぎずでかなりお気に入りです

洗濯していくとどんどんゆるんでいくものが多いので

これは期待できますね

ぜひチェックしてみてくださいね

”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンスト

美と健康のシャルレファンサイト参加中