こんばんはっ!!


今日は娘のサッカーの日だったのですが、 いやー

見てる親は寒くてたまらない…w

これからの季節寒いから辛いよねー


さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

成分もマスクもリニューアルルルン♪
『毎日マスク』“ルルルン”がリニューアルして新登場!




ルルルン 青のルルルン2


フェイスマスクは基礎化粧品へ。

◆ルルルンとは?
時間をかけてお肌にふれることで、
すみずみまで美容成分を届けることができるフェイスマスクは、
毎日のスキンケアにつかってこそ効果的。

ルルルンは、そのことを製品づくりの前提にしています。

毎日つかうために、肌ざわりがここちよいテクスチャー。
毎日つかって効果を感じられる成分。
無駄なコストをカットした、毎日つかえる適正価格。

肌は、とっても繊細だから、
製品に関わるすべてが、安心できる「日本品質」。

お肌だけではなくココロまでうるおしてくれる、
そんなマスクを目指して。
ルルルンはどこまでもこだわります。

すべての女の子に、うるおいを。
フェイスマスク ルルルン


とにかく乾燥が気になるあなたに
■New! 青のルルルン2
-もっちり高保湿TYPE-

リピジュア®3倍配合。
より長く続く、リッチなしっとり感。


青のルルルンは、とことん高保湿タイプ。
テクスチャーは、リッチ感のあるトロミがありながら、
ベタベタしないもっちり感が特徴です。
「保湿性」と「しっとり感」が、とにかく長く続きます。
その秘密は従来品よりも、3倍も配合したリピジュア®。
うるおいを持続するリピジュア®を3倍配合したことにより、
従来品と比較して肌の水分量約130%アップを実現しました。


青のルルルンをつけてから90分後のお肌の水分量比較
使用前:100%
旧 青のルルルン:335%
New 青のルルルン:413%


…高保湿成分…
○ヒアルロン酸Na
○リピジュア® ※ポリクオタニウム-51
○グリコシルトレハロース
○グリセリルグルコシド
・PCA-Na

リッチなしっとり感が続く高保湿成分をたっぷり配合。

…天然由来エキス…
○ローヤルゼリーエキス
○ユズ果実エキス
○スイートマジョラムリーフ ※マヨラナ葉エキス
○海藻エキス ※アルゲエキス

お肌の調子を整える貴重な天然エキスをひたひたに配合。

みんなの声で大進化!その1
ふわふわ、なのに密着。NEWマスク!

マイクロファイバー配合
●高密着マスク


研究からうまれた
●フィットする顔型


さらに広げやすく貼りやすい、もっと気持ちのいいマスクへ。
マスクに大切なことは、肌にのせたとき感じる感覚。
そして素材自体のやわらかさや、不織布が肌を追従する前後の可動具合。
肌に吸いついて離れない密着感。
マスクを使ったとき、気持ちいいと感じられる感覚は「ふわふわ感」。
ルルルンは、特にこの「ふわふわ感」を大切にしました。

目のくりぬきもなくしました。
目のフタが、顔に貼る時に表にいったり裏にいったり
ストレスになっていたからです。
毎日気持ちよくマスクして欲しいので、いっそストレスごとなくしました。
その反面、目尻をカバーするよう目の外側を短くしました。

これらの改善により、マスクを貼るスピードが
約90秒から約30秒まで飛躍的に短くなりました。


「ふわふわ感」をアップさせるため、従来よりもマスクの厚さを
約130パーセントにアップ。
また、従来よりもマイクロファイバー(分割繊維)を
約167パーセント織り込んだものを採用しているので、
密着感を損なうことなく、今まで以上に
「ふわふわだけど、ピッタリ密着するマスク」が完成しました。

みんなの声で大進化!その2
うわ!取り出しやすっ!BOXタイプ。

5秒で取り出せる
●新設計パッケージ

取りだしやすく広げやすい、独自開発のパッケージ。
内箱は美容液を均一に浸透させ、1枚ずつ取り出せる構造。


7枚入りも取り出しやすくなりました。
アルミ袋を従来の既製品から、10mm小さくした
オリジナルにしたことにより、取り出しやすさがアップ。
手を無理やり奥まで突っ込まなくても、かんたんにマスクに手が届きます。
また、この改善によりムダなアルミが削減され、
年間1.5tのアルミゴミの削減を実現しました。


早速使ってみました☆

image1.JPG

店頭で見かけてからずっと気になってたのー♡

image2.JPG

パッケージが小さくなったよね!!

image1.JPG

取りだしやすいようにサイズが小さくなったので、

マスクまでの距離が近くなり取りだしやすくなりました

他にはないよね!

1枚1枚もちゃんと取り出しやすい

image2.JPG

1枚が少し薄いなーと思いましたが、

密着がかなりよかったので問題なし♪

image3.JPG

目のペラペラがなくなったけど、

ない分かなり開かれてるから

まぶたのケアがしにくいし、

サイズも横幅が大き目だったり鼻の周りも

くっきり開いているのが気になりますねー

でもしっかり密着力もあり保湿力もあり

毎日ケアしやすいので嬉しいですね

毎日ケアした方がこれからの季節には嬉しいし、

コスパとしても、使いやすさとしても

やっぱり毎日使うものはこだわりたいからこれは

広げやすいので嬉しいですね

ぜひチェックしてみてください

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中