こんばんはっ!!


今日は娘の歯医者と予防接種で

怖い1日にさせちゃいましたが、

ちゃんと泣きまくることもなく無事終了!

とりあえずほっw



さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

1本でぱっちり目元に☆
2wayタイプのアイライナー




Tinker Wink パーフェクト2wayアイライナー


2Stepで立体アイメイク完成

アイライナーとシャドウが1つに!
黒目ぱっちり目ヂカラUP


●まつげのすき間を埋め込むビターブラック
太さも長さも自由自在に描ける平筆タイプ

●華やかで立体的な目元を作るゴールドブラウン
微粒子ゴールドパールで簡単立体目元

2ステップで簡単に立体感のある
ぱっちり黒目になれるアイライナー


□専用クレンジング不要
お湯で簡単に落とせます
□No!パンダ目
汗・水に強く崩れにくい

Step1:密着リキッドアイライナーで理想のラインが完成
平筆タイプのリキッドライナーで理想の目幅を
自由自在に描くことができます。
太さを調節できるのでまつげのすき間も埋めやすく
狙い通りの濃密アイラインが完成します。


美容液成分(保湿)配合
○オウゴンエキス ○ヒアルロン酸 ○モモ葉エキス
○パンテノール ○ビオチノルトリペプチド


高密着成分配合
高密着成分(ポリマーエマルション)が汗や皮脂にも強い膜をつくり、
乾燥後は肌にピタッと密着するため擦れに強く、
描いたラインを長時間キープします。


Step2:パウダーアイシャドウで立体的なうるツヤ目元に
ゴールドパール配合のアイシャドウをアイホール全体に使用することで、
陰影のある立体的な目元を演出します。


美容成分(保湿)配合
○オウゴンエキス ○モモ葉エキス ○スクワラン

メイクキープ成分配合
パウダーアイシャドウをメイクキープ成分でコーティング
することで汗・水に強く崩れにくい処方に仕上げています。


【ご使用方法】
[Step1]
■ブラシを寝かせるように持ち、太い面を使うことで
 インパクトのあるラインへ

■ブラシを立てるように持ち、細い面を使うことで
 繊細な極細ラインへ


まつげのすき間を埋めるように、
お好みのメイクに合わせてラインを引いてください。
☆黒目の上部分をやや太めに描くことで黒目ぱっちり目元へ


[Step2]
☆キャップ部分にパウダーが入っています。
チップを差し込み、左右に回すと適量のパウダーがチップに含まれます。
☆色が付きにくい場合は、2~3回塗り重ねてください。


アイシャドウをアイホール全体に使用してください。
☆目頭・目尻からアイホール中心に向かって重ねることで
簡単にグラデーションが完成します。
☆下まぶたにも使用すること立体感UP!



早速使ってみました☆

image1.JPG

パッケージも可愛くて目を惹きますね♪

以前Go!Leopardの同じくアイライナーとシャドウが

一緒になったものをモニターさせていただいたのですが、

こちらはアイライナーの筆が平筆タイプで太くも細くも自由自在

image2.JPG

かなり使いやすいです♪

image3.JPG

アイシャドウもオルチャンメイクにも使える感じで、

ナチュラルにぼかす事ができるので嬉しいですし、

むしろナチュラルメイクなら普通にこの1本で

シャドーもこれだけで、アイライナーもできるから

かなり便利ですよね

とにかく時短なこの時代w

嬉しいアイテムですね


以前2wayタイプのアイライナーを使った時に初めて

リキッドアイライナーをシャドーでぼかしたんだけど、

本当に奥行きが出るというか、あれから定番になって

今ではアイライナーは必ずぼかすようにしています

image1.PNG

目に奥行き出てますかね?w

コスメ大好きなのでこれからも素敵な商品が出る事を期待!

ぜひチェックしてみてくださいね

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーはこちら★
ポチカム参加中