こんにちはっ!!


今日は児童館のプールに行ってきました!!

自分の家に庭があって、大きかったらこんなプール欲しい!!

と思えるくらいのプールが5種類もあって、

ママがテンションあがりましたw



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

塗るだけ!!さらさらストレート!!

「【50名の大募集!】塗るだけさらさらストレート第6弾【ヘアオイル現品モニター】」の画像、株式会社B.VALANCEのモニター・サンプル企画

VALANROSE ヘアエッセンスオイル


女性の魅力は髪で決まる。
ウネウネ、クルクルもう気にならない。


ひと塗りでせる髪“うる艶”ストレート

女性の印象・魅力は「髪」で決まる!?


モテる女性の秘密は『髪型』ではなく、『髪質』
髪型も重要ですが、実は髪型以上に意識したいのが“髪質”
人間の脳は、パサついた髪の毛からその人の不調を
察知することができ、男性は無意識に
ツヤツヤの髪=体に不調がない女性を選ぶ習性があります。


つまり、
髪に輝きのある女性がモテる!!

バランローズは独自の配合で
塗るダケくせ毛ストレート化


香りも見た目も最高のモテ髪に。

無添加:界面活性剤・アルコール・パラベン・防腐剤
香りにこだわり:完全オーガニック栽培、
高級アルバローズオイル配合
すれ違うとふわっ
官能的なエレガントローズの香り

『髪』で女性は、見違えるほど“綺麗”になれる。

髪を傷める『縮毛矯正』やめてください。
縮毛矯正は手間いらずでストレートになります。
しかし
大きなデメリットも…
↓↓↓
1.カラーリングやパーマよりはるかに髪が傷みます。
縮毛矯正とは、くせ毛の凸凹を薬剤で溶かし、
髪のキューティクルを破壊します。
(ゴムのように伸び縮みするようになる)


そして別の薬剤で髪の表面をコーティングして、
サラサラのストレートに。
1度目は綺麗にストレートになりますが、
回数を重ねた髪に矯正をかけるのは困難です。


2.ストレートになっても伸びた根元が結局ウネる。
矯正後、3カ月もたてば髪が伸び、根元のウネりが気になります。
つまり、もう1度髪を傷めて縮毛矯正することに。
お金も継続してかかります。
この工程を繰り返すことになり、
縮毛矯正をかけるたびに髪は傷んでいきます。
↓↓↓
VALANROSEなら
髪を傷めるどころか、あなたの髪のキューティクルを
最大限に活かし、髪を保護しながらうる艶ストレートに


そして毎日塗るから…
美容院で施術して、数か月後には必ず気になる生え際も気になりません。


くせ毛用に開発したVALANROSEヘアエッセンスオイルは
プロも認めた仕上がり

原宿のサロンで有名芸能人も手掛ける
ヘアメイクアップアーティストも絶賛!

自宅で簡単ストレート!
●ウネウネくせ毛
●傷んだパサパサ髪キレキレ髪
●傷みすぎたゴワゴワ毛

→綺麗に修復

洗い流す手間も一切なし!
塗るだけの縮毛補正オイル』誕生

そのメカニズムとは

1.パサつき防止・毛髪の水分保湿。
クセ毛の原因は毛髪内の水分不足。
肌に優しく髪にもなじみやすい天然植物性オイル5種を贅沢配合!!
髪を強力に保湿することでストレートに!

アルガンオイル:
モロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された
希少なオイルで、ビタミンEを多く含みます。
抗酸化作用が高く、髪の傷みやパサつきに効果的。

大豆オイル:
リノール酸、オレイン酸、パルミチン酸等を多く含みます。
表面を保護し、乾燥防止。

ヒマワリオイル:
保湿力の高いオイルで、特にダメージを受けた
キューティクルによる、枝毛、切れ毛、パサつきに効果的。

ツバキオイル:
古来よりつややかな長い黒髪を保つために使われてきた椿油。
水分の蒸発を防ぎ、保湿性を持続し髪に潤いを与え、
紫外線やドライヤーの熱から髪を保護。

オリーブオイル:
オレイン酸を多く含み、皮脂膜に近いと言われています。
浸透力が高く、水分の蒸発を防ぎ、天然のベールを作ります。

2.ダメージ補修
髪のダメージはクセ毛の原因。
綺麗になった髪も外気に触れることにより必ず傷みが始まります。
そんな傷みを天然植物性オイルで5種で
補修・保護し、うる艶ストレートに!


ホホバオイル:
豊富なビタミンEを含み、抗酸化作用もあるほか、
ネイティブアメリカンの間では乾燥防止に使用されていたそうです。

バオバブオイル:
不飽和脂肪酸、ビタミンなど栄養素を豊富に含み、
傷んだ髪を内側から修復します。

オリザノール:
米糠、及び米胚芽油から抽出されたオイルで、
紫外線吸収効果があり、ダメージを防ぎます。

アボカドオイル:
森のバターと呼ばれるくらい栄養価の高いオイルで、
豊富な栄養分を含んでいます。
傷んだ髪を修復します。

ローズヒップオイル:
必須脂肪酸やビタミンCを多く含み、
傷ついた細胞機能を修復し若返らせる働きがあると言われています。
紫外線による光老化を防ぎ若々しく保ちます。


3.仕上げの艶ストレートへ

天然植物性オイル4種がキューティクルの隙間に浸透し、
表面に油膜を張ってコーティング。
弾む♪とぅるっとぅるの艶ストレートに!

マカダミアオイル:
人間の皮脂の成分に近く、肌への浸透性が高く
ベタつかないので人気のオイル。
髪に栄養と潤いを与え、
ツヤコシのある髪に整えます。

シア脂:
アフリカのサバンナに生息するシアの木の実から
採れる植物バターで、保湿効果に優れています。
スクワラン:人の皮脂に近く、分子量も小さいため
浸透力がよく、べたつかず内側から潤いを保ち続けます。
手触りもサラサラに。

馬油:
親和性が高く、素早く広がり表面に油膜を張って
外部と遮断すると共に、浸透することによって潤い続け、
馬のたてがみのように強く、しなやかで艶やかな髪に導きます。


4.ニオイカット
すれ違うと『ふわっ』官能的なエレガントローズの香りに。

ティーツリーオイル:
抗菌・殺菌効果が高く、ニオイの発生源となる雑菌の繁殖を防ぎます。
ローズオイル:
完全オーガニック栽培!高級アルバローズオイル。
一般的に使われているローズオイルは約2500本から1ccが
抽出されるのに対して、アルバローズ(ホワイトローズ)オイルは
2倍の5000本のバラが必要です。
1kgのオイルを生産するのに必要な花びらは約6トン。
貴重なオイルです。

ニオイテンジクアオイ油:
ゼラニウムから抽出される。
芳香性に優れており甘く華やかな香り。


VALANROSEに配合される最高級のローズオイルは
国家機関でもその品質を保証!!

誰でもできる自宅ストレートケア

step1.
シャンプーで髪・頭皮の汚れを十分に落とし
(汚れが残っていると効果が薄くなります。)
通常どおりタオルドライしてください。
※トリートメント後でもOKです。

step2.
適量を手のひらでのばし、
毛先を中心に髪全体になじませてください。


step3.
ドライヤーで乾かしてください。
※洗い流す必要はありません。


step4.
仕上げにお好みでもう1プッシュを、毛先になじませるとより効果的です。



早速使ってみました☆

image.jpeg

美容液!?って思うくらい高級感のある感じで、

今までのヘアトリートメント(洗い流さないトリートメント)

とは違うな!という感じがしました

ずっとイベントを見て気になっていたので

試せる機会があり嬉しいです!!

私はかなりの直毛なのでストレートにする必要は

ないので実感はわからなかったですが、

image.jpeg

ワンプッシュで結構出てくれるのでかなり

しっかりと付けられるし、ボトルも使いやすい!!

そして何より香りが好き~

ローズの香りがしっかりでも上品に香ります

乾かすとサラサラ

そしてドライヤーのあとに仕上げにも使うと

しっとりまとまる感じも実感できました


自分に合うヘアケアアイテムってなかなか見つからず

どんどん新しいものが出てくるしキリがないけど、

自分に合うヘアケアを探す中でこれはリピート商品候補

ぜひチェックしてみてくださいね

縮毛矯正を考える前にはこちらをまず試してからがオススメ



VALANROSEファンサイト参加中