こんにちはっ!!


今日は午後から娘のサッカーです!!

暑いークーラー久々に付けてしまったけど、

外出たくないーってなるね!

昨日は児童館でプールでいっぱい遊んだし、

明日もお友達とプールに行ってきます♪




さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

35歳からの新エイジングケア誕生!

「【好評につき第3弾】300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリーム!」の画像、サニーヘルス株式会社のモニター・サンプル企画

シュ・シュレ フィフローリペア90


目元・口元を気にせず笑える!

35歳からの新エイジングケア誕生!
酵素の力で、ハリ肌

シュ・シュレは、年齢を重ねるごとに肌の酸素摂取量が減り
エイジングが進行することに注目。
注目成分Piflow(フィフロー)が持つ酸素の力で年齢肌に立ち向かいます。
さらに、ナノキューブと美容成分でふっくらとハリのある潤い肌へ。

ハリ・ツヤ・潤い

あなたは大丈夫?
年齢肌サインを見逃さないで!

ひとつでも当てはまったら、今すぐエイジングケアを!
●目元、口元が気になる
●Tゾーンはテカるのに肌がつっぱる
●化粧ノリが悪い
●どんなスキンケアをしても肌の調子が悪い


実は…
↓↓↓


75%以上の方が、目元・口元の肌状態
悩んでいるんです。


原因は…
↓↓↓


酸素不足による肌リズムの停滞だったんです!!
人の細胞は一般の大人で60兆個もあるといわれ、
日々「新陳代謝」を繰り返しています。
歳を重ねると、酸素を吸収する力が弱くなります。
なんと、50歳の酸素摂取量は20歳の約半分になると言われています。
肌が酸素不足になると、コラーゲンやヒアルロン酸を生みだす力が低下し、
お肌のハリがなくなる原因に。
それを防ぐためには、コラーゲンを与えるだけではなく、
酸素不足で働かなくなった肌サイクルを整えてあげることが重要です。

手遅れになる前に
本格エイジングケアを!

シュ・シュレなら…
4のポイントで本格エイジングケアが可能に!


1.酵素のチカラで肌を変える!
肌の酸素摂取量が減ると、コラーゲンなど自ら作り出す力も弱まります。
これからのエイジングケアは、
積極的に酸素を取り込み、
肌サイクルを整える
ことが必要なのです!
高純度の酸素を含んだ注目の美容成分フィフローが肌の奥(角質層)
まで酸素を届け、新しいコラーゲンを生みだす力をより強力に
バックアップ
します。

フィフローとは?
美容先進国フランスで生まれた注目の美容成分。
酸素を豊富に含み、肌の角質層まで酸素を届けることができる。


2.肌本来のキレイになろうとする力を引き出す
医科大学の研究現場から生まれた「ナノキューブ」。
皮膚科学研究から、皮膚の構造に着目。
美容成分を肌の奥(角質層)までスムーズに届け、
使い続けることで、
停滞してしまった「肌自身が美しくなろうとするチカラ」
を引き出し、肌リズムを整えます。

※フィフローリペア90には含まれていません。

3.ヒアルロン酸&コラーゲンで潤いを保ち、
肌リズムを安定させる!

年齢とともに、肌のコラーゲンやヒアルロン酸が減少し、
目に見えて肌年齢を感じるように。
シ・シュレは、年齢肌に最適な3つのコラーゲンと
3つのヒアルロン酸を配合。
うるおいと活力をサポートし肌リズムを整えます。


【3つのコラーゲン】
*生コラーゲン(3重らせんコラーゲン)
*サクシニルアテロコラーゲン
*加水分解コラーゲン(ナノ化コラーゲン)

【3つのヒアルロン酸】
*ヒアルロン酸ミクロ球体(膨張型ヒアルロン酸)
*アセチルヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)
*加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)


4.ハリ・キメの整った肌へ導く!
フランス原産の先進成分「フィフロー」が角質まで浸透し、
体温によって液体から酸素に変化。
さらに新型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ミクロ球体)が
肌の奥深く(角質層)まで浸透。
この2つが
「酸素」と「潤い」の風船となり、ハリのある、
みずみずしい素肌に導きます。


簡単3ステップ
『酸素』『潤い』で肌が変わる!!
本格エイジングケア


Step1.化粧水 潤す
酸素が不足した肌に、注目の美容成分のフィフロー(高純度酸素)
と保湿成分をしっかり届ける浸透技術ナノキューブを採用。
とろみのある濃厚なエキスが、まるで呼び水のように、
年齢肌を感じさせない豊かな潤い肌に導きます。

Step2.目元・口元用美容液クリーム たかめる
酸素をたっぷり含んだ注目成分フィフローを高配合。
角質層にスーッと浸透し、体温によって酸素に変化。
ハリを与えます。
さらに酸素と豊富な美容成分で使い続けるほど、
もっちり肌に導きます。


Step3.ジェルクリーム まもる
コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをキープしながら、
注目の美容成分フィフローの高純度酸素で肌イキイキふっくら、
内側からあふれる潤いで、肌を乾燥から守ります。




早速使ってみました☆

image.jpeg

美容液だけぢゃなく豪華なセットに驚き

image.jpeg

今回のモニター商品のフィフローリペア90と、

ローションクリーム、そしてスキンチェッカー

スキンチェッカーを家族で試したところ…

私は50代の母にも負けて…ハリはいいとして、

水分量、油分が断トツ家族で最下位でしたw

21歳の妹、50代後半の母…25歳の私完敗…

こんなに毎日保湿したり、スキンケアに時間かけてるつもりなのに、

オールインワンで適当に済ませてる2人に負けるなんて…

娘には余裕で負けましたがw

保湿とはいっても、水分だけではなく、油分も大事だし、

スキンケアって難しいですねw


image.jpeg

フィフローリペア90は最初私も使っていたのですが、

目元口元という事なので、母に譲りました

90秒後に軽く発泡してくるとありましたが、

私にはわかりませんでしたw

でも保湿というか化粧モチも良くなるし、

使用感としては文句なしだったので、

これはこれで満足なんですが、やっぱり年齢に合った人が

使った方が実感はできるのかな?


私は今は毎日ローションとクリームを愛用しています

ローションはかなりとろみがあって少し出にくいくらいなんだけど、

保湿力としてはかなり大満足だし、

クリームもジェルクリームなんですが、さっぱり使えるのに、

しっかり保護してくれるので毎日大満足です

“酸素の力で、ハリ肌へ”

という事でかなり惹かれましたが、

他の商品との違いを大きく感じられたなどはありませんでしたが、

使用感としてとてもいいのでお勧めです

現品でしっかり使えば35歳からのエイジングケアなので

実感できるのでは!?と思いました

ぜひチェックしてみてくださいね

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中