こんにちはっ!!


今日は娘ちゃんの3歳児健診無事行ってきました!!

いつも帰り汗だくで家に着くとまず服を脱いで

解放したくなりますねw

そんな夏にぴったりの商品



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

☆夏の必需品☆



ラブ&ピース
デオドラントスティック



◆ブランドストーリー
2004年の夏、スリランカ東部を旅している時、
スマトラ沖地震の被害を目の当たりにしました。
美しい海岸線が地震の被害を受け、
ライフラインが止まっている環境のなかでNGOの
ボランティアの方たちの行動や現地の方の復興にかける
思い等を実際に目にして、自分たちに何ができるかを考えました。
結果、NGOに寄付をして復興を支えるというひとつの結論に達しました。
収益の一部をNGOに寄付できたらいいのでは?
というアイデアを踏まえ商品開発に取りかかりました。


ネーミングは“愛と平和”=“ラブ&ピース”に決定
ロゴもハートマークとピースマークを
一体化するということろまで決定しました。
NGOに寄付するという部分は、なかなか共感できるNGOがなく
探していると、やはりその頃たちあがったばかりの
“ピース ウィンズ・ジャパン”にオファーに答えていただいて、
香水ラブ&ピースが完成しました。


ラブ&ピースのこだわりとして
ラブ:愛のパワーストーン ローズクォーツを入れ
ピース:NGOピース ウィンズ・ジャパンに収益の一部を寄付しています。


そして、今回の東日本大震災、自国での甚大な被害を及ぼした
災害がおこりました。
今後とも引き続き寄付を通じて強力していきたいと考えています。


全ての女性たちに手軽に楽しんでもらえる化粧品として
低価格ながら、クオリティーが高い商品の開発を心掛けています。


ラブ&ピース シリーズでenjoy summer!
日常生活で気になる汗のケアに。

ニオイの発生するメカニズム!
通常、汗自体にあまりニオイはありません。

ワキからでた過剰な汗が

皮膚の常在細菌に作用して

悪玉菌を生成し

ニオイ発生!!

デオドラント スティック

●直肌ヌリだから、長時間キープ!
●ベタつかないサラサラな使用感!
●白く残らない!


さわやかな石鹸の香りが広がり、優しく包み込む
▼フレッシュソープの香り

優しいフローラルの香りが気分をハッピーにさせる
▼ピンクシャワーの香り

香水「LOVE&PEACE」のジューシーな
▼ピースフル フルーティーの香り

どうしたらイヤなニオイを抑えられるか?
①汗をかく前に抑える!
ミョウバンの効果(収れん作用、制汗作用)
皮膚のたんぱく質に作用して引き締める効果があるので、
汗が出る汗腺の開きを抑えて汗を出にくくさせます。


②ニオイを分解!
イソプロピルメチルフェノール+ミョウバンのダブル効果(殺菌作用)
*イソプロピルメチルフェノール
殺菌作用の高いイソプロピルメチルフェノールが、
悪臭の原因である発生してしまった雑菌を殺菌

*ミョウバン
においの原因物質環境を中和して殺菌

③いい香りでカバー!
ラブ&ピースは、フランスグラース産の香料をたっぷり配合。
いい香りでカバーできるのが特徴です。




早速使ってみました☆


大好きな香りのラブ&ピース♪

image.jpeg

見た目もラブリーなのがラブ&ピースの商品ですよね

image.jpeg

最近はこういうスティックタイプも日本でも当たり前のように

お店に並んでますが、数年前までは海外に行った時や、

妹がサッカーで海外に行く機会が多かったので

わざわざ買ってきてもらってましたが、

海外のって消臭効果ってよりはただ匂いが強い

ってのが多くて…

でもこれは匂いは強すぎず、でも大好きなラブ&ピースの香りで

消臭効果もしっかりあるのが嬉しいです

大きすぎないサイズだから持ち運びにも便利だし、

香水やボディケアと兼用して香りを統一するのもいいですね

私は去年ラブ&ピースの日焼け止めスプレーを購入していたので

それと兼用しています

とにかく香りも、見た目も、効果も文句なし!!

朝塗って夜までと言えるかはあまりハッキリと断言は

できませんが、塗り直す必要はないと思いました

周りの友達もラブ&ピース大好きだから

これは要チェックアイテムですね




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中