アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

こんばんはっ!!


今日も暑かったですねー

昼寝しちゃったし!

娘ちゃん起きたらシャワー後並みに

びっしょりw



さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

梨花さんのCMでおなじみ☆
ぷるっとしずくに、美容液成分をぎゅっと凝縮!
ぷる肌化粧水


素肌しずく
ぷるっとしずく化粧水



◆プラセンタへのこだわり
1.ぷるっとしずく化粧水(プラセンタ)へのこだわり
2種のプラセンタW配合

動物性プラセンタ【豚胎盤由来】ハリ・弾力
+
マリンプラセンタ®【鮭卵巣膜由来】保湿


開発経験と実績豊富な
アサヒ研究所によるオリジナル処方

「ぷるっとしずく化粧水(プラセンタ化粧水)」には、
保湿成分として、動物性プラセンタと海洋性のマリンプラセンタ®
をダブルで配合しています。
高機能・高品質にこだわった美容食品やサプリメント開発において、
経験と実績をもつアサヒ研究所ならではの、
オリジナルダブル配合です。


◆ぷる肌の秘密、それは、プラセンタ化粧水

ぷるっとしずくに美容液成分をぎゅっと凝縮!!
1本で美容液効果も。

ぷるっとしずくから美容液成分があふれだす
「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」


秘密1:ぷるっとしずくが肌ではじけてスッと浸透
美容液成分を抱え込んだぷるっとしずく
1.美容液成分を抱え込んだぷるっとしずく
ギュッと凝縮しているしずくは、逆さにしても落ちません。》
↓肌にのばすと

2.しずくがはじけて水に変化!美容液成分があふれだす

3.濃密浸透ヴェールでしっかり浸透・保湿

秘密2:ぷるっとしずく構成成分
うるおい・ハリ・弾力に働きかける成分をぎゅっと凝縮

ぎゅっと凝縮された美容成分(保湿成分)
出雲の精製水を使用
*プラセンタ 
*3種のヒアルロン酸
吸着ヒアルロン酸
修復ヒアルロン酸
浸透ヒアルロン酸
*コラーゲン
*コエンザイムQ10
*セラミド
*プロテオグリカン


秘密3:濃密浸透ヴェール、3つの効果
肌にのばす力が加わることにより、しずくがはじけて
美容液成分を放出

[濃密浸透ヴェールのしくみ]
美容液成分
*プラセンタ *3種のヒアルロン酸
*コラーゲン *セラミド *CoQ10

↓肌にのばすと 
↓力が加わることによりしずくがはじけて美容液成分を放出
1:美容液成分が浸透持続
2:肌の水分蒸散を抑えうるおいをキープ
3:乾燥などの刺激から肌を守る


早速使ってみました

以前ローラちゃんがCMやってる時から

かなり気になってた

あの指先にくっつくくらいのとろみ?のある

化粧水にかなり惹かれて店頭で試してみたり…

でもかなり今はストックがいっぱいなので

購入には至りませんでしたがk、なくなったら買いたい!

と思ってたのでサンプルだけど、しっかり使えるものを

いただけてかなり嬉しいです

image.jpeg

今回のイメージモデルは梨花さん

ママになっても変わらず綺麗

ナチュラルな所が惹かれるところですよね!

私的にはローラちゃんの時のCMの方が印象的だし、

購入意欲は湧きましたが…w

image.jpeg

かなりジェルのような感じのテクスチャーが

今までにない化粧水という感じ!

しっかりと保湿力もあり、浸透力もあり、

伸ばす時にはサラっとしてるので本当にいい感じ

美容液成分も配合だからいいですね

オールインワンもあったから気になってましたが、

プラセンタは1番気になる成分なので惜しみなく使える

化粧水は本当に嬉しいですし、プチプラで、

ドラッグストアでも購入できるから嬉しい

ぜひチェックしてみてください