こんにちはっ!!


今日は児童館なのに…

娘ちゃん朝寝なう…

夜中にいきなりとりつかれたように泣きまくって、

大騒ぎして凄かった!!

それなのに朝早く起きて疲れたんだろうなー

お弁当も作って、化粧もしたのに…w

仕方ないかな。


さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

手軽さと捨てたスキンケア
艶パール肌 生まれる




RAURA
リーチザエッセンストライアル



贅沢は、罪ですか?

◆RAURA ラウラのスキンケアブランドコンセプト

“いつまでも美しくありたい”。
女性なら誰もが自然に思うもの。

けれども、生活環境の変化や加齢によって、
女性の肌は変わっていきます。
ラウラは、美しく歳を重ねる“ラグジュアリーエイジング”を
コンセプトに創ったスキンケアブランドです。
時とともに変わりつづける私自信の肌、
そして周りの女性の肌と向き合って、
試作を重ねてきました。

徹底してこだわったのは、「成分」と「保湿力」。
女性の肌を想い、しかも効果を実感していただける
スキンケアを目指しました。
毎日のお手入れの中で肌が艶やかに生まれ変わっていく喜びを
ひとりでも多くの女性に実感していただくことを願っています。

◆ECL(エクラ)とは?


手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ。
余計なものを、できるだけ入れないようにつくりました。
化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、
ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。

だからRAURAは、たとえば少し保存期間が短いかもしれません。
たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。

でもそれは普通にお使いいただく限り、
特に不都合を感じるほどではないはずです。

手軽につくれること。手軽に扱えること。
それを捨ててでも、肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。
本当の豊かさとはなにかを考え、RAURAがたどり着いた結論です。

ECL(エクラ)ライン誕生までの開発秘話
クレンジングはなかなか満足のいくテクスチャーに仕上がらなくて。
企画当初、3月リリース予定を5月に延ばし、
ようやく納得のいくものができました!

ソープの琥珀色は無色ではなく、成分そのままの色。

シンプルながら、しっかりと泡立ちます。

「本当に良いものをお届けしたい」という想いで
品質管理も社長自ら工場に赴きチェックを行い
徹底的にこだわっています。


こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

美しく年を重ねる“ラグジュアリーエイジング”を
コンセプトにつくった美容液です。

時とともに変わりつづける女性の肌と向き合い、
試作を重ね、たどり着いたのは、「成分」と「保湿力」。

こだわりの成分が高い浸透力によって、
肌をすみずみまでしっとりとうるおし、
ふっくらとハリのある肌へと導きます。

ラグジュアリーな肌が目覚める至福のときをご体感ください。


◆余計なものを加えない、本当の贅沢。
大切な肌に入れるものだから、成分には徹底してこだわりたい。

ラウラは、プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの
成分をバランス良く配合しました。

高い浸透力によって肌のすみずみまでしっかりとうるおうことで、
ふっくらとハリのある肌へと導きます。

毎日のお手入れにプラスするだけで、
ラグジュアリーな肌が目覚める至福のときに出会えます。

◆肌のすみずみまで届く「肌深配合」。
ラグジュアリーな肌を生み出すために、
できるだけ肌のすみずみまで有用成分を届けたい。

繰り返し試作を重ねてたどりついたのが、ラウラの「肌深配合」。

ヒアルロン酸を低分子化することで、
肌のすみずみまでうるおいを届けます。
ラウラ リーチザエッセンスを肌にのせると、
すーっと肌のなかに吸い込まれる心地良い感触を
実感していただけます。

角質層のすみずみまで有用成分が浸透して、
年齢を感じ始めた肌を甘美なうるおいで満たします。


◆有用成分と保湿成分の美しいハーモニー
プラセンタエキスやヒアルロン酸など、
ラウラが提唱するラグジュアリーエイジングに
相応しい成分を配合した美容液です。

有用成分が肌のすみずみまで行きとどき、
弾むような美肌へと導きます。

スクワランをはじめ、低分子コラーゲン、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデジル)
など保湿効果の高い成分も配合し、保湿力を高めました。

有用成分と保湿成分の美しいハーモニーが、
お肌に、密度の高い弾力性とうるおいをもたらします。


◆高い保湿力を実現する「W保湿プログラム」。
艶やかでハリのある美肌づくりに欠かせないのは、保湿です。
ラウラは徹底的に保湿力にこだわって開発されました。
皮膚表面層で保湿する“逃さない保湿”と、
角質層に浸透して“とどまって保湿”する
「W保湿プログラム」を取り入れ、高い保湿力を実現。

皮膚表面と角質層でうるおいがつづき、
しなやかな弾力や艶やかなハリを感じさせます。


◆長く使ってほしいから、5つの無添加。
ずっと使い続けていただくために、ラウラリーチザエッセンスは、
配合する成分に配慮しています。

私たちが本当に良いと思えたものだけを選び、
優れた浸透力によって肌のすみずみまでとどけるように
つくられました。

合成香料無添加、着色剤無添加、無鉱物油、パラベン無添加、
エタノール無添加など、5つの添加物を排除しています。

◆気持ちからキレイに。天然ノバラエッセンスシャルオイル配合
優しく香るノバラの香りが、
安らぎや幸福感を与えてくれます。

ノバラは女性ホルモンを活発にするという作用が
あると言われ、体の内部や心からキレイを導きます。

愛用中のスキンケアに添えるだけ。
ラウラリーチザエッセンスは、ジェル状で軽い使い心地。

肌に乗せると、まろやかでさっぱりした有用成分が
肌のすみずみまで広がり、
肌に溶け込んでいく至福の感触をお楽しみいただけます。

浸透力に優れているので、つけたあとの肌表面はさらりとした仕上がり。

乳液やクリームなど、次のステップにすぐに進んでも
エッセンスが肌の上でヨレる事がありません。

しかも、普段のスキンケアにプラスするだけ。

本物の美しさを求める大人の女性にとって、
素敵なパートナーとなるでしょう。


◆こだわり抜いたボトル。
エアレスボトルで最後まで安心して衛生的。

RAURAは容器にもこだわりました。
ボトルはエアレスタイプを採用し、
中身と空気の接触を防ぎます。

どんなに優れた商品も、
空気に触れて酸化しては効果が得られません。

空気の雑菌による汚染を抑え、
防腐剤・保存料を最大限におさえパラベン無添加を
実現しました。

最後まで安心して衛生的に使っていただけます。


◆RAURAリーチザエッセンスのご使用方法。
朝と夜のお手入れの際、化粧水の後にお使いください。

手のひらに適量(2~3プッシュ)取り、
顔全体に塗り広げます。

美容液を顔全体になじませた後、
両手で顔を包み込み、手のひら全体で優しく押し込むようにして、
3秒間ほどキープ。

手のひらのぬくもりで美容液が肌の角質層に
浸透していきます。



早速つかってみました☆

image.jpeg

image.jpeg

6回分のパウチ♪

image.jpeg

白濁色の美容液!

伸びもよく、浸透力もよく、

とにかく私的には香りが大好きでした

癒される香りー

効果とかはやっぱりわからないけどw

でも、使用感としてはとてもいい美容液

RAURAはトライアルでも使わせていただきましたが、

美容液はまだ使ってなかったからかなり嬉しかった

やっぱりライン使いがいいですね☆

美容液ってやっぱり自分でどういうのを選べばいいのかわからず、

自分で買ったことってあまりなくて…でも

やっぱり試していいかも♪と思ったら嬉しいですね

ぜひチェックしてみてください




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中