詳細はこちらに
ポチカム参加中

こんにちはっ!!


最近韓国ドラマを見返したりしていて、

ハマりすぎてさらに娘ちゃんの七五三や、サッカースクール、

児童館などでバタバタでパソコン全然してなくて、

気付いたら締め切りギリギリになってて今日はパソコンに

向かう時間が長くなりそう…w



さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

熊本県の魅力を詰め込んだ、
かわいい「くまモン」洗顔フォーム。
毎日楽しく洗顔!




柳屋本店
しっとり洗う つるつる洗顔フォーム



さわりたくなるような弾力のあるもちもち肌へ
人気のゆるキャラ「くまモン」パッケージで毎日たのしく
スキンケア、しっとりつるつるになる洗顔フォーム。
熊本産うるおい原料配合で洗い上がりしっとりもちもち肌に。
古い角質や毛穴の汚れをすっきり洗い落とし、洗った後も水分を逃さず、
みずみずしい素肌を保つ。
透明感のあるフローラルフルーティの香り。

●商品の特長
1.こだわりの熊本県産うるおい原料①「クロメエキス」
コンブ科渇藻類クロメ(熊本県天草漁協)の全草から得られる
海洋性ポリフェノールを含むエキスで、
肌にうるおいを与えます。


2.こだわりの熊本県産うるおい原料②「馬油」
熊本県産を含む馬のたてがみ及び尾の基部、皮下脂肪層から
得られる脂肪油。
オレイン酸35%、パルミチン酸25%と人間の脂肪と成分が近いことから
人体との親和性が高く、ベトつかずにしっとりしたうるおいを与えます。


3.毎日の洗顔を楽しく
「くまモン」と一緒に、毎日楽しく洗顔できます。
香りは透明感のあるフローラルフルーティ。



早速使ってみました


image.jpeg

くまもんの洗顔フォームってかなり気になりますよねw

大人気のくまもん!

でも洗顔フォームって…

ってかなり気になりましたが、

乾燥肌には嬉しいしっとり洗うというネーミングが

惹かれるしいいですね

チューブタイプだから使いやすい!!

そして美容成分もしっかり入ってます!

image.jpeg

馬油はやっぱり保湿力抜群だし

香りもフルーティーな香りがかなり好感もてました

泡立ちもよく、しっとり洗い上がったし、

特別効果が…とかではないものの、

使いやすさと泡立ちの良さ、洗い上がりは良かったと思います!!

ぜひチェックしてみてください