こんばんはっ!!


今日は娘ちゃんと昼寝してしまったw

夜また眠れるのか不安…



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

手軽さと捨てたスキンケア
艶パール肌 生まれる




RAURA
ECLエクラトライアル


*ECL クレンジングセラム
*ECL フェイシャルソープ
*ECL ソープネット



贅沢は、罪ですか?

◆RAURA ラウラのスキンケアブランドコンセプト

“いつまでも美しくありたい”。
女性なら誰もが自然に思うもの。

けれども、生活環境の変化や加齢によって、
女性の肌は変わっていきます。
ラウラは、美しく歳を重ねる“ラグジュアリーエイジング”を
コンセプトに創ったスキンケアブランドです。
時とともに変わりつづける私自信の肌、
そして周りの女性の肌と向き合って、
試作を重ねてきました。

徹底してこだわったのは、「成分」と「保湿力」。
女性の肌を想い、しかも効果を実感していただける
スキンケアを目指しました。
毎日のお手入れの中で肌が艶やかに生まれ変わっていく喜びを
ひとりでも多くの女性に実感していただくことを願っています。

◆ECL(エクラ)とは?


手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ。
余計なものを、できるだけ入れないようにつくりました。
化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、
ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。

だからRAURAは、たとえば少し保存期間が短いかもしれません。
たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。

でもそれは普通にお使いいただく限り、
特に不都合を感じるほどではないはずです。

手軽につくれること。手軽に扱えること。
それを捨ててでも、肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。
本当の豊かさとはなにかを考え、RAURAがたどり着いた結論です。

ECL(エクラ)ライン誕生までの開発秘話
クレンジングはなかなか満足のいくテクスチャーに仕上がらなくて。
企画当初、3月リリース予定を5月に延ばし、
ようやく納得のいくものができました!

ソープの琥珀色は無色ではなく、成分そのままの色。

シンプルながら、しっかりと泡立ちます。

「本当に良いものをお届けしたい」という想いで
品質管理も社長自ら工場に赴きチェックを行い
徹底的にこだわっています。



◆RAURA ECL トライアルキット


肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ)クレンジングセラムについて
テクスチャは、敢えて少し固めです。
柔らかいと肌なじみがいい分、本当はまだメイクが落ちていないのに、
落ちた気がしてしまうことがある。

だからRAURAのクレンジングは、
きちんと時間をかけないと肌になじまないようにしました。
スッと軽くなった頃には、まっさらな素肌になっているはずです。


トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープについて
たっぷりの泡で肌を包み込むように。
それが洗顔の基本です。
だから泡立ちは豊かに、そしてできるだけ余分なものは
入れないようにつくりました。
セットになっている泡立てネットで丁寧に泡だててもらうことで、
きめ細やかでクリーミーな泡が、肌に負担をかけず、
すっきりと汚れを落とします。

天然由来成分配合のトリートメントソープです。



早速使ってみました★

image.jpeg

image.jpeg

クレンジングとソープのセット

image.jpeg

クレンジングは透明な少しとろみのある感じの

テクスチャーで、メイクとのなじみもいい感じ

固めのテクスチャーと書いてあったけど、

逆に柔らかめでもう少し固めでもいいかなと思ったし、

私には1袋では量が少し少なく感じたけど、

現品だったら量は自分で調節できるもんね

image.jpeg

ソープは期待以上

かなり泡がもっちり、弾力のある、濃密泡で

私のかなり好みの泡立ちで大満足!

洗い上がりもつっぱらないし、

肌当たりもよくてかなりお気に入りです


今度は美容液が当選したので、そちらも期待

ぜひチェックしてみてください




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中