こんにちはっ(-_☆)


今日は娘ちゃんは予防接種、私は歯医者と

昨日の薬をもらいに行ったり、発送したり…

バタバタな1日でしたw



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

「ヤギミルク配合しっとりレイヴィーヘアケア商品現品を15名様に!」の画像、株式会社アクシスのモニター・サンプル企画

LeivyNaturally
ヘアシャンプー&コンディショナー




◆Leivy Concept
Leivy Naturallyはゴートミルク(ヤギ乳)を中心とする
こだわりの天然由来素材から生まれ、
お肌を清潔にするだけではなく、
しっとりうるおしながら、日常生活での
肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなど
さまざまなダメージからお肌を
守るため
に開発されました。




天然保湿成分ヤギミルクでしっとりヘアケア
~健やかな頭皮としっとりとなめらかな指触り続く、
輝く美髪へ~


レイヴィー ヘアシャンプー&コンディショナー
ゴートミルク&ミルクプロテイン


*オリーブオイル*ハチミツ*ゴートミルク

美しい髪は誰もが憧れるもの。
しかし現実は…カラーリング・パーマ・
ドライヤー&アイロン熱・エアコンや外気からくる
乾燥・紫外線などの外的な要因により枝毛・絡まり・
キシみ・パサつき・切れ毛などで傷みがち。


そんな髪のお悩みやトラブルを解決して美しい髪を
つくるために、ヤギミルクなどの厳選天然由来素材を
多く取り扱うレイヴィーからヘアシャンプー&
コンディショナーがデビュー!
サロン向けに開発したプロ仕様のヘアシャンプー&
コンディショナーをパサつきやダメージが多い
日本人の髪用に更に高品質改良し、
頭皮&髪に優しいアミノ酸系ノンシリコンシャンプー&
コンディショナーを開発しました。
サロンクオリティー+αを実感してください。


◆ヤギミルクが美しい髪を作る3つの秘密!!

●頭皮や地肌を乾燥から守り、美容成分や潤いを
与えることで、健康で美しい髪をつくります。

●毛髪の内部組織に浸透して、傷んだ髪や毛先に
潤いを与えることで、髪をしっとり柔らかく、
まとまりやすくします。

●他の保湿成分とあわせて使用することで、
保湿効果がさらにアップ。
より健やかでつややかな輝く美髪をつくります。


《使い続けるほど美しい髪へ》

厳選された保湿&補修成分が
あなたの髪1本、1本を保湿&補修!


ゴートミルクとの運命の出会い…

9つの保湿&補修成分
保湿こだわりの天然保湿成分配合で
健やかな頭皮&なめらか潤い美髪へ

補修:こだわりのダメージ補修成分でパサつきのない
健やかな美髪へ


《保湿》
●ゴートミルク(ヤギ乳)
ナチュラル美容成分&保湿成分が髪の奥まで浸透、
水分がなくパサついたダメージケアにしっとり
潤いを与え、潤いを保ちます。

●ミルクプロテイン(加水分解乳タンパク)
ミルクプロテインの潤いバリアが水分の蒸発を抑え、
毛先まで潤いを閉じ込めます。


●オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル
(オリーブ殻油・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油)
髪や地肌に馴染みやすく、頭皮の余分な皮脂を
溶かすと同時に、乾燥した頭皮を和らげ、
フケやかゆみを抑えます。
毛髪にも適量な油分を与えパサつきを抑えます。


《補修》
●シルクプロテイン(セリシン)
シルクを構成するタンパク質の一つセリシンは
髪に近い天然のたんぱく成分で髪に吸着しやすく、
毛髪の表面に薄い皮膜を作り、
水分の蒸発を抑え、乾燥を防ぎ、
その皮膜により髪表面に光沢を与え
キューティクルを保護し髪の傷みを補修します。

●ケラチン(加水分解ケラチン)
髪の主成分であるタンパク質と同じ成分
“加水分解ケラチン”は親和性が高く、
特に毛髪の損傷部に浸透、
髪内部の繊維質を補強し、
髪にハリとコシを与えます。


●パンテノール
パントテン酸というビタミンB群の一種のパンテノールは
傷んだ髪を整え、毛髪を健やかに保ちます。


●ハチミツ(ヒドロキシプロピルトリモニウムハニー)
ダメージヘアも吸着力を高めるために“カチオン化”を
施したハチミツの自然な潤い成分が頭皮と髪にみずみずしい
潤いとツヤを与えます。(シャンプーのみに配合)

《ヘアシャンプー》
アミノ酸系ノンシリコンシャンプーで、優しく洗って
健やかな頭皮を保ちながら、しっとり輝く美髪へ


ノンシリコンだけじゃない!
6つのフリーで頭皮と髪に優しい処方です。
シリコンフリー・パラベンフリー・サルフェートフリー・
ラウレス硫酸系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・
アルコールフリー


●保湿洗浄 
天然ヤシ油由来の低刺激アミノ酸系洗浄成分の
きめ細やかな泡が頭皮や髪の余計な水分を奪うことなく
優しく汚れを落とします。


●キシまない泡
ノンシリコンシャンプー独特の“キシみ”や“ゴワつき”を
独自処方で改善し、なめらかな洗い上がりを実感できます。


《ヘアコンディショナー》
天然保湿成分ヤギミルクなど8種類の補修&保湿成分が
スッピン髪に浸透、しっとりなめらかな指触り続く輝く美髪へ


コンディショナーも2つのフリー!
パラベンフリー・合成着色料フリー

●シリコンが髪を守る
紫外線・ドライヤー&アイロン熱・ブラッシングなどの
外的ダメージを防ぐため、髪や毛先の表面を保護するために
使われるコンディショナーにはシリコンを配合しています。
レイヴィーヘアコンディショナーに配合されているシリコンは
特に傷んだ毛髪に吸着して柔軟・平滑性・ツヤを与え、
髪をまとまりやすくなります。


シークレットセント(ミステリアスな秘密の香り)
19種類のフルーツ・花・ハーブをブレンドした
魅力的でミステリアスな香り


ブラックカラント・レモン・タンジェリン・
パイナップル・マンダリン・グリーン・ジンジャー・
グレープフルーツ・デューベリー


ローズ・ジャスミン・スズラン・
ナルシス(水仙)・ネロリ(オレンジの花)


サンダウウッド・ムスク(麝花)・
パチュリ・ピーチ・バニラ


◆ヤギ乳の秘密
ヤギミルクが選ばれる7つの秘密…
なぜ昔からヤギミルクが美容に選ばれてきたのでしょうか?
ヤギミルクがお肌に良い理由は世界レベルで科学的にも
証明されています。
ヤギミルクは母乳に最も近いと言われ、牛乳と同じように
栄養価が高くプロテインがとても豊富ですが、
そのプロテインは牛乳とは違う特長を持っています。
また、ラクトース(乳糖)も牛乳に比較して13%も低いこともあり、
牛乳アレルギーの人でもヤギミルクなら飲めるという人が多いのです。
ヤギミルクは豊富な栄養成分を持ち、そして、
人にとてもやさしいミルクです。


1:脂肪球が小さいこと
ヤギミルクの脂肪球の大きさは牛乳と比較して
とても小さく(約2マイクロメーター)、お肌に浸透しやすいうえに、
その浸透力も優れていますのでお肌しっとりが
長時間続きます。


2:豊富なビタミン群
ヤギミルクには天然のビタミンA,B,C,Eが豊富に
含まれています。
その中でも、特に美肌に欠かせない
ビタミンAやビタミンB(B6・B12)をかなり多く含んでいます。


3:お肌にしっかり浸透するプロテイン
ヤギミルクに含まれる豊富なプロテインは、
お肌に浸透しやすい特別の構造をもっています。


4:α-ヒドロキシ酸(AHA)できれいなお肌
ヤギミルク成分に含まれるAHAが汚れや古い角質を
やさしく落としてくれます。


5:肌に近いpH値
ヤギミルクのpHは私たちの肌に近く、
優しいベールでお肌をガードしてくれます。


6:お肌に潤いと柔軟性を与えるモイスチャー成分
ヤギミルクは天然のエモリエント成分や
トリグリセライドを含んでいますので、
お肌がしっとりと潤います。


7:乾燥やダメージからお肌を守る
ヤギミルクは肌荒れや炎症を和らげ、
乾燥からもお肌を守ってくれます。


◆レイヴィー製品の香りについて
マレーシアは香りの原料となる素材の宝庫として知られています。
それぞれの製品の香りは現地の素材と
ヨーロッパを中心に世界から集めた素材のコラボレーションから
つくられています。

レイヴィー製品の特長は香りにあり!
日本でも既に賞賛のお声をたくさんいただいています。

レイヴィー製品はマレーシアの広大な美しい
工場で生産されています。
製品は厳しい基準に基づいて製造され、
安全テスト、分析調査を生産ロットごとに行っています。




さっそく使ってみました

image.jpeg

以前サンプルで使用して香りの良さが

かなり印象的だったのですが、

1回分のサンプルでは香りと洗い上がりくらいしか

わからなかったので今回現品で試せてかなり嬉しいです

ボディークリーム、ハンドクリームなど

いろいろと使いかなり大好きでファンになってしまった

のですが、特に髪に悩みがあり、自分に合うものを

探していて、香りも重要だし、今までのシャンプーの

中でもかなり大好きな香りです

とにかくいい香り♪

虜になってしまいましたw

でも泡立ちは…凄いいいというわけでもないかな。

洗い上がりはノンシリコンだけど、キシみはないし、

滑らかで、いい感じ


私は普段トリートメント派なのですが、

コンディショナーということでトリートメントが

セットだったら嬉かったかな!

でもやっぱりこちらはシリコン入りなので、

洗い流すとつるつるさらさらの手触り

やっぱりいいですね

美容師の友達にも私の髪質ならシリコン入りの

方がいいよ!って言われたのですが、

シャンプーはやっぱりずっとノンシリコンできてるのですが、

コンディショナーやトリートメントはシリコン入りの

方が手触りがいいですね


ダメージ補修などはわからなったですけど、

手触りがいいし、香りがいいので、

大容量なのに安いし、かなり私的には

また使ってみたいなと思いました

でもまだまだ残ってるので使い続けてみます

ぜひチェックしてくださいね

レイヴィーヘアシャンプー・コンディショナー

アクシスファンサイト参加中