こんにちはっo(^-^)o



今日は午前中から皮膚科と歯医者と郵便局

をはしごして帰ってきました!

今から娘ちゃんは昼寝です…




さて

最後の更新になります今回は…

「自称」世界一痛い足つぼ健康法
セルフケア




「近澤式」
足つぼ健康法のセルフケアで体調改善


1回目の更新→こちら★
2回目の更新→こちら★



私あまり痛く感じないもので…

でも少し便秘や、冷え性はよくなったかな?

と感じたりすることはありますね!

image.jpeg 

痛くはないけど、気持ちいいし、

覚えちゃえば本当に簡単にテレビを観ながらでも

できちゃうし、母や妹にしてあげたら結構痛がってましたw

母は特にw

人にしてあげるのもいいですね

足つぼのお店なども行ったことがなかったし、

足つぼで体調が改善できるなんて

思ってもみなかったので手軽だし、

本当にいい体験をさせていただきました

ぜひ興味のある方はチェックしてみてください

近澤式足裏健康養成学院
セグレート
セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中