おはようございますっ(^人^)


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



さて

今回のモニターアイテムは

モニコレさんから

簡単・キレイにまとめ髪
まとまるヒミツの扉!


image.jpeg 

マトメージュ
まとめ髪スティック レギュラー




おくれ毛・あほ毛・ななめ前髪
サッとまとまる!
まとめ髪専用
スタイリングシリーズ


KEY POINT!
1:ぶきっちょさんでもOK!
簡単にどんなまとめ髪も完成!

スティック状ワックス、ウォータータイプの3アイテムで自由自在!


2:まとめ髪がキレイに長持ち!
「まとまり成分*1配合」でまとめ髪をしっかりキープ!

3:ツヤのあるキレイなまとめ髪!
「ツヤめく成分*配合」でツヤのある髪にととのえる!


私が今回モニターさせていただいたレギュラータイプ

おくれ毛・浮き毛も
手を汚さずひとぬりでピタッとキープ!


直接なでつけるだけで
おくれ毛・あほ毛・ななめ前髪をしっかりキープする
スティック状ワックス。
簡単に崩れず1日中キープ!


*セットしたななめ前髪が落ちてこない
*老けて見えちゃう…後れ毛だらけのひとつ結びから卒業
*何本もピンを使わなくてもアップヘア完成
*手を汚さないからどこでお手直し簡単


●使い方
髪をまとめた後、スタイルのくずれが気になる部分に、
スティックの平面部分に直接あてて、
なでつけるようにつけてください。
※シャンプーで落ちにくい場合があります。
シャンプー前にお湯でよく流してください。
※ご使用後は乾きやすいので、必ずキャップを
きちんとしめてください。
※開けにくい場合は、キャップを回しながら開けてください。




早速つかってみました

実は1年くらい前にドラッグストアで緑のハードタイプを

購入して愛用してるのですが、

ピンクを買えばよかったかなーとか思ったりして…

1年越しにピンクを使う機会をいただきました

元々ワックスがかなり苦手で…

何より手が汚れて嫌!!

重い感じに仕上がる!!

でも、最近は前髪とか、あほ毛とか、

ポニーテールにして前髪も一緒にアップにしたい

時に使いたいくらいだったのですが、

それで手が汚れるのも嫌だし、

爪もネイルしてるからかなり長いし…

でもこれなら手も汚れずしっかりホールド!

思い通りのヘアスタイルになれるのです

image.jpeg 

パッケージも可愛くて、コンパクトだから持ち運びにも

かなりいいサイズです

持ち運ぶワックスだからこそ手は汚れたくないし、

これはかなりうれしいですよね

こちらの方が緑の方よりホールド力は弱いですが、

固まらないし、ベタつかないのでいつでも使えるし、

人を選ばず使えるアイテムだと思います

ワックスは1つは持っていたアイテムだけど、

これを使ったら手ですくうタイプは私はもう使えません!

私はこれで十分だからね

スプレータイプもあるんだけど、かなり気になる

是非チェックしてみてくださいね

ウテナのモニター/キャンペーンに参加中

キレイなまとめ髪の秘密はココ!
モニコレ参加中