こんばんはっ(‐^▽^‐)



最近検査だらけで体の調子も悪くて

検査も全部に引っかかるし…嫌なっちゃうっ!!

大嫌いな注射もがんばりました!

そして一昨日彼が帰ってきたー

今日も思ったけど、娘と出かけても公園ぢゃないかぎり

ただ普通に歩いたり…だけどパパがいると、男の人がいると?

ちょっと私が雑誌買ってくるって本屋に入って外で待っててもらってる

間もおいかけっこしたり、遊んでくれてやっぱりママ1人より

違うのかなって思ったりして…彼に感謝ですね…

自分の子供のように愛して、可愛がってくれて、怒ってくれて…

と最近実感するのでした





さて

今回のモニターアイテムは

モニコレさんから

髪色に合わせて瞬時に眉色チェンジ☆
目ヂカラUPでモテ眉をつくるアイブローカラー!


Camely_20130617_234329.jpg 

メイクマニア データ
3Dアイブロウカラー

[アッシュブラウン]




ひと塗りでしっかり発色!目力UP&一気にあか抜け!

茶色ファイバーで眉にやわらかな印象と立体感。

ノンパールで自然な仕上がり。

眉トリートメント成分
(パンテノール・加水分解ケラチン・加水分解シルク:保湿)
 

汗・水・皮脂に強いのにお湯で簡単オフできるフィルムタイプ

コームブラシ採用で、毛流れまで思いのままにスタイリング。
地肌につきにくく、均一にカラーリング。

 
まつ毛にも使えちゃう“2in1”処方。





早速使ってみました 


普段から眉マスカラは必需品 

昔はすっぴんになったら眉がないくらい短く切ってたんだけど、

最近はハーフ風メイクにハマってるので伸ばしております!

そして、まだ髪を染めてないので次染める時に眉染めようと

思ってるのですがボーボーの黒眉w

髪は明るいのにw

気持ち悪いことになってて恥ずかしい


今回私はイエローからアッシュ系の髪色に!

というアッシュブラウン(1番明るい色)を試してみました

Camely_20130617_234246.jpg 

コームタイプって初めて使う

マスカラでもあまり使ったことないんだよねっ

デザインも可愛いからポーチに入れてもGOOD

やっぱり女の子は持つ物全て可愛いのがいいもんね!

もちろん実力も大事だけど



普段使ってるのはKATEを長年愛用してて、

もちろん愛用してるし、リピしてるくらいだから満足してるんだけど、

パール感というかかなり浮く感じがするのは気になってたんだよね…

これはパール感がないので本当に自然に仕上がります

IMG_20130617_234832.jpg 

元の眉毛w

IMG_20130617_234904.jpg

塗ったあと!

IMG_20130617_234850.jpg 
 
向かって左はなにもなし、右が使用後!


自然な仕上がりだよねっ



お湯でオフできるのも嬉しいし、マスカラにも使えるという 

トリートメント成分もあるからケアもできちゃう優れもの 


普段ブラシタイプ(よくマスカラにあるような)を愛用してたから

使いにくいとは感じたけど、慣れれば… 

コームタイプの欠点は眉の毛の長さが長くないと全然染まらないと

思いましたそれは仕方ないと思うけど…


もっと色も豊富にあったら嬉しいかな♪

ベージュ系とか

ハーフ系メイクには眉マスカラは必需品だし、

これは当分愛用決定かな 

リピは…ないかな 

自然なのは嬉しいけど、ナチュラルメイクには合いそうだけど、

私はガッツリが好きなのであとは好みですよねっ 


マスカラとしては使用しなかったのでマスカラとしても

ぜひ使ってみたいと思いました 

黒しか普段使わないし、ナチュラルメイクしないから

わかんないけど、ナチュラルメイクの人だったら

マスカラにも眉マスカラにも使えるからすごく重宝しそう 

私もナチュラルメイクになりたいなー

それでも盛れて可愛くなれるなら苦労しないのに… 


今は太眉流行ってるし、眉マスカラは必需品の方も多いだろうし、

ぜひチェックしてみてねっ 

メイクマニアデータ 3Dアイブロウカラーはこちら☆

BCLカンパニーモニコレファンページはこちら