こんばんはっ(´∀`)



今日はディズニーの英語システムの訪問に来ていただきました!

英語はやらせたいけどどうなんだろう…

やってる方いますか?

何かしら英語はやらせたいけど、塾や通いでは行かせたくないので

家でできるものでベネッセかディズニーで迷ってる~

目指すものも違うし、どの程度やらせたいかだよな…





さて


今回のモニターアイテムは

モニコレさんから

コラーゲン(保湿成分)配合の美容液を固めてつくった
とろけるような美容ゲルシート採用。
お肌に吸いつく密着感で、うるおい補給。

じっくりケアして、しっとりうるおったぷるぷる素肌へ


2739694.png

プレサ ハイドロゲルマスク





◆ゲルマスクのここがすごい!◆

不織布よりもお肌に吸いつく密着感!
ぷるぷるとした使い心地のゲルマスクだからお肌への密着感が違う!
お肌を密封し、美容成分とうるおいをたっぷり浸透させます。


30分貼ってもOK!じっくり集中ケア
保湿効果抜群のゲルマスクだからたっぷり30分うるおいを補給。
お肌のお手入れを楽しみたい女性、
マスクでリラックスしたい女性におすすめです。


お肌でとろけるような気持ちよさ
ひんやりぷるぷるとしたマスクが、お肌の上でとろけるような
使い心地で気持ちいい!






さっそく使ってみました

まず開けてみたらこんな感じ

2889465.png 

2枚のフィルムに挟まれた感じになってたよ

シートぷるっぷる

袋にも美容液が残ってたので次の日の美容液として

しっかり使いました


2899054.png 

2908158.png 


眉毛生やし中で染めてないから…

それぢゃなくてもキモいのはおいといて…w


ぷるっぷるなゼリーのようなマスクで気持いいのと

変な初めての感覚 いや、気持ちいいんだよ?


30分放置ってのはmamaには子供を寝かせたりとか

歯磨きさせたり、髪乾かしたり…とやることも多いから

長いな~と感じたけど、テレビ見ながらとかできること

考えたらじっくり肌に浸透させていくわけだし

仕方ないのかな


あと、欠点は重さなのかズルズルと地味~に上のシートが

下がってくるのがストレスだったなー

でもしっかりと密着効果があるし美容液もたっぷりだから

剥がれるとかではないです


美容液たっぷりなんだけど、ダラダラ垂れてくることもなく、

シートに触ってもぷるぷるという印象で

使用感は最高によかったです


寝る前も手に吸いつくようなかなりの保湿力

私の理想の肌!という感じでした

朝ももちろん肌モチモチ


やっぱりパックって好きー


私集めていろいろ使うの好きなんだけど、

本当にこれは良かった

というか初体験すぎてゲルマスクハマっちゃいそう


シートのズレ?は改善して欲しいけど…


保湿力、使用感、翌日の肌質…とても満足でした

また使ってみたい

ぜひチェックしてみてね


ブランドサイト(PC)はこちら♪