こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ




今日は皮膚科に行って大の苦手な採血&注射(かゆみ止め注入)

してきました いやー苦手すぎてベッドでしてもらいました

妊娠中にあんなにしても苦手なものは苦手ですね…

検査結果は週末に聞いてきます!

明日は産婦人科で検査があったりと検査だらけ…




さて

今回のモニターアイテムは

トップはふっくら
    ×
アンダーはスッキリ

これが今1番最新でレベルが違う
海外バスト成分を使用した体感バストジェル

2013-06-10-23-31-44_deco.jpg 

Alled  boob creme


抜群のプロポーションを保つ
カリスマモデルが愛用する

最新バストケアクリーム

豊胸施術ナシでも膨らみやハリを
実感できる事を目的として開発されたのが
この
「Alled」

実はこのジェルのメイン成分は海外で開発された

ADIFYLINE(アディフィリンン)
 ABS キゲリアアフリカーナPF
マトリキシル3000
VOLFILINE(ボルフィリン)

という成分なんです。

想像以上の膨らみを目指すために
この海外発成分を贅沢に配合

さっそく使ってみました

授乳期をすぎてバストがかなり萎んでしまい、

ハリもなくなってこの年で…とかなりショックで

いろんなバストジェルなどを試してきたのですが、

あまり効果が得られずでもマッサージの大切さを知っているので

自分に合うものを探したくて使ってみたかったので

とてもうれしかったです
 

なにより、小悪魔agehaの愛読者だったので藤ヶ森めぐみちゃんは

もちろん憧れるほどのナイスボディ ということも

知っていたので愛用してると聞いてさらに興味津々


1プッシュで本当に適量が出てくれる優れもの

 2013-06-10-23-35-23_deco.jpg

よくドバっと大めに出てきたりするのもあるけど

これはありがたい

香りは独特なメンソール?いや、なんて表現していいのか

わからないけど、薬用のような効きそうというような香り

テクスチャーはジェルなんだけど、こっくりとしたクリーム感もある

感じでもう少し伸びが良くてもいいかなと思ったけど、

ヌルヌル感が早くなくなってしまうので浸透してるということなのか、

2プッシュは必要かな 


マッサージもいろいろ研究してバストマッサージは日課なのですが、

商品が届いてから毎晩お風呂上りにマッサージのときに使用した

のですが…バストアップとまではいかなかったかな

でもハリは感じられた気がします
 

もちろんバストアップにはマッサージだけでなく、

食事や生活リズム、女性ホルモンなど関係してくるとは思うので

これだけでバストアップというわけにはいかないと

思うのですが、苦手豆乳を毎朝飲むようにしたり、

効果が出て欲しいと努力してみました



授乳期が終わって約1年…

妊娠前よりかなり萎んでしまい、元々あまりなかったですが、

ドレスでも盛れたバストが今は盛っても谷間ができない…

授乳期終わるとmamaさんなら共感してもらえると思いますが、

本当に全てを吸われたかのようなふにゃふにゃでハリのない

バストになってしまう


そんな授乳後のバストにも、元々遺伝での貧乳にも効果が

あるというクリームなのでまだまだ残っているので

ぜひこれからも使い続けたいと思っています

コスパ的にも1か月くらい使ってるけど、まだあるし

これでバストに自信が持てるなら安いもん!!というくらいだし、

夏自信を持って水着が着れるように、お腹の肉をバストにー 

とこれからもマッサージ続けてバストアップの効果を

実感したいと思います


遺伝だと諦めていた貧乳
垂れてきたバスト
授乳完了後にしぼんだバスト
左右離れた形の悪いバスト

年齢だから…
体質だから…
遺伝だから…

と諦めて困っていた方にこそ
実践していただきたい自信作です!

というプエラリア無配合の副作用の心配もない

バストケアクリームをぜひ試してみてねっ




jay-walkerファンサイト参加中