こんにちはっ(^ε^)♪



昼寝するつもりなかったのに寝ちゃうパターン

いつもなんですけどねっ

昨日は妹のカップ戦が始まったのでサッカー観戦に

行ってきました

高校時代は地方に行ってたので年に1回泊まりで

旅行気分で応援行ってたりしたけど、

Lリーグになって初めての観戦&娘を連れて行ったら、

妹は姪っ子が来たことに大喜びで姪っ子自慢しまくってました!

入場も一緒に娘と手を繋いで、さらに集合写真まで一緒に

撮ってもらったりと優遇していただいて、

記念になりました(*^ー^)ノ 行ってよかった





さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

UVカット・保湿・やさしさ
なめらか美肌、ずっと続く。
こだわりの保湿ベース。

ベストコスメ受賞の人気UVベースで
理想のキレイ肌へ


14992348.png 

アクセーヌ マイルドサンシールド
(日焼け止め保湿ベースクリーム)




つけている限り、潤い守ってUVカット。
そして、なめらかな美肌へ。

揺らぐ肌は、紫外線にも乾燥にも、デリーケート。
日中、UVエアしながら肌を潤す「保湿UVベース」。



マイルドサンシールド[3つの特徴]

潤しながら紫外線を防止。
保水効果の高いヒアルロン酸などの成分が
[保湿UVカット膜]を形成。乾燥と紫外線を同時に防ぎます。


塗るだけで、なめらか美肌。
使用後の肌は、ファンデーションが吸いつくようにフィット。
肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めます。


やさしい処方で、一年中の使用も◎
肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので
刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。





早速使ってみました


サンプルで2回分のパウチだったのですが、

伸びが良く1袋で2回は使える

1回目1袋使ったら顔が白塗りみたいになってしまった

最近眉間の部分がパウダーを塗ったあと、

粉ふくみたいになっていたのですが全くなかったので

この保湿効果のおかげかな

いつもはBBクリームとパウダーを使用しているのですが、

このベースクリームにコンシーラーにパウダーだけだったのですが、

肌をトーンアップしてくれて凸凹も均一にしてくれてるような

感じでカバー力重視だった私ですが問題なかったです


普段あまり化粧くずれしないほうなのですが、

鼻の頭が崩れたかな…どのせいかわからないけど


毎日子供と公園に行くのでUVケアは今年からは気をつけなくては!

と思っているのですが、近場に行くときはこれくらいで十分だけど、

ちょうど妹の観戦など、紫外線が特に気になる季節になると

使い分けが必要かな…


保湿効果も乾燥が感じられなかったので満足だし、

ベースクリームとしては良かったと思います

色が付いてる日焼け止めと考えると難しいのかもしれませんが、

石鹸だけで落とせたらメイクをしない日の日焼け止めとしても

気軽に普段使いできると思いました


@コスメでも上位を獲得してる商品なので使ってみる価値は

あると思います

伸びがいいから実際コスパはいいのかもしれませんが、

私には高く感じるかな…


もう1つSPF50+・PA++++・低刺激

綺麗を纏う。魅せる[SPF50+]ベース
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


も気になります

ぜひ今度はこちらを使ってみたいです

これからの季節にはこちらの方がメイクをする日には

使ってみたいかな

ぜひチェックを




アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中