こんにちはっ(*^▽^*)


今日はベネッセの「ワールドワイドキッズ」という

英語教材の訪問に来ていただきました

訪問って気がひけたんだけど、すぐ入会を勧めたりしてこないし、

娘も思ったより興味を持って遊んでくれていたので

大人も勉強になるし、初めてあげたいなー

という気持になりました

でも今は余裕がないから厳しいけどねっ…



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

スマホもパソコンも毎日のダメージをしっかりケア!

40294021.png 

オーがランド ブルーベリー



最近こんなことってないですか?

テレビやパソコンを長時間見ると重さが気になる 
細かい作業がしにくくなった
 長時間の運転が多い
 これからの健康が気になる

 
そんな毎日をオーがランドのブルーベリーですっきり快適!!!


重さに良いとされる成分を“一粒”に。

ブルーベリーエキス末 
アイブライトエキス末
カシスエキス末
クコの実エキス末

 
ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富なブルーベリーは、
デジタルケアが気になる方におすすめ。
また、ブルーベリーのサポートに有用とされるアイブライトやクコの実、
カシスエキスを配合。
さらに、元気のビタミンB1、健康や美容のビタミンB6、感情的になりやすい方
に有用とされるビタミンB12の3種をプラス。
酷使する毎日のサポートにおすすめ。




“ルテイン”
黄金に輝く「マリーゴールド」から生まれたルテイン
緑黄色野菜に多く含まれる成分でしっかりサポート!


“カシス”
ヨーロッパ原産のカシスに、話題のアサイベリー配合!
*ワイルドブルーベリーエキス
*ストロベリーエキス
*クランベリーエキス
*ワイルドビルベリーエキス
*エルダーベリーエキス
*ラズベリー種子エキス


などと飲み合わせても



さっそく飲んでみました

パソコンや、お花、裁縫、テレビなど目が使うことも多く、

最近目が乏しくなってきたーと言っていた母に飲んでもらいました

元々気にしてブルーベリーのサプリメント飲んでいたみたい

知らなかった…

薬ではないのでこれが治った!実感!!というものは特になかった

みたいですが、やっぱりずっと目を使うし、続けていきたいことが

できなくなったりは嫌だし飲み続けることで健康が保てるのは

嬉しいと言っていました


目だけではなく、健康美容にも効果があるということなので

まったく健康、美容を自分にはまったく気を使っていない母親なので

さらに面倒くさがりなので飲むだけで…というのが手軽で続けられる

秘訣だと思います

57498330.png 

ドリンクタイプだと味の好みなど飲み続けられなかったりもあるけど、

粒だから嬉しいし、どこでも飲めるよねっ

飲みにくさもないからいい


テレビやパソコンを長時間見たい! 
細かい作業もラクラク行いたい!
長時間の運転でも平気!
これからの健康のために!

 
という方におすすめです

事前のケアや健康意識がやっぱり大事だよねっ



毎日のダメージ簡単ケア!ブルーベリー

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中