こんばんはっ(・∀・)



最近お菓子食べすぎるし、昼寝しちゃったり…

2kg太ってました

今年の夏はプール行きたい!!

と選びきれず4着も水着調子乗って買ってしまったのに

とにかく今日はロデオボーイに乗ってこれから毎日とにかく太ももが

最近太くなって来た気がするからダイエットがんばります!

って彼にも太ったー!!痩せるー!!

と宣言してたら次の日お菓子買ってきて、

あ、お菓子食べないようにしたんだっけ。買ってから気づいた!

と私の大好き系のお菓子買ってきたから

いや、食べます!!と言ってもらってしまった…

でも夜中は食べないよ

昼間に娘ちゃんとおやつタイムに食べます

その分これから食事と運動頑張るからねっ




さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

天然保湿成分ヤギミルクでしっとりヘアケア

1463801.png 

レイヴィー
ヘアシャンプーGM
ヘアコンディショナーGM




ヘアシャンプー
アミノ酸系ノンシリコンシャンプーで、優しく洗って健やかな
頭皮を保ちながら、しっとりと輝く美髪へ


ノンシリコンだけじゃない!
6つのフリーで頭皮と髪に優しい処方です。
シリコンフリー・パラベンフリー・サルフェートフリー・
ラウレス硫酸系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・アルコールフリー


保湿成分
天然ヤシ油由来の低刺激アミノ酸系洗浄成分のきめ細やかな泡が
頭皮や髪の余計な水分を奪うことなく優しく汚れを落とします。

キシまない泡
ノンシリコンシャンプー独特の“キシみ”や“ゴワつき”を
独自の処方で改善し、なめらかな洗い上がりを実感できます。



ヘアコンディショナー
天然保湿成分ヤギミルクなど8種類の補修&保湿成分が
スッピン髪に浸透、しっとりとなめらかな指通り続く輝く美髪へ


コンディショナーも2つのフリー!
パラベンフリー・合成着色料フリー

シリコンが髪を守る
紫外線・ドライヤー&アイロン熱・ブラッシングなどの外的ダメージを
防ぐため、髪や毛先の表面を保護するために使われるコンディショナー
にはシリコンを配合しています。
レイヴィーヘアコンデショナーに配合されているシリコンは
特に傷んだ毛髪に吸着して柔軟・平滑性・ツヤを与え、
髪をまとまりやすくします。




厳選された9種類の成分があなたの髪1本、1本を補修・保湿します

美髪の秘密1 天然保湿成分配合で健やかな頭皮・なめらか潤い美髪へ

ゴートミルク
ナチュラル美容成分&保湿成分が髪の奥まで浸透し、
水分がなくパサついたダメージヘアにしっとり潤いを与えて保ちます。
 
ミルクプロテイン
ミルクプロテインの潤いバリアが水分の蒸発を抑え、
毛先まで潤いを閉じ込めます。
オーリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル
髪や地肌に馴染みやすく、頭皮の余分な皮脂を溶かすと同時に、
乾燥した頭皮を和らげ、フケやかゆみを抑えます。
毛髪にも適量な油分を与えパサつきを抑えます。

美髪の秘密2 ダメージ補修成分配合でパサつきのない健やかな美髪へ

シルクプロテイン
シルクを構成するたんぱく質の1つセリシンは、毛髪に近い天然の
たんぱく質成分で吸着しやすく、毛髪の表面に薄い被膜を作り、
水分の蒸発を抑えて乾燥を防ぎます。
その皮膜により髪表面に光沢を与えてキューティクルを保護し、
髪の傷みを補修します。

ケラチン
髪の主成分であるたんぱく質と同じ成分“加水分解ケラチン”は
親和性が高く、特に毛髪の損傷部に浸透、髪内部の繊維質を補強し、
髪にハリとコシを与えます。
パンンテノール
パントテン酸というビタミンB群の一種のパンテノールは傷んだ髪を整え、
毛髪を健やかに保ちます。

ハチミツ
ダメージヘアへの吸着力を高めるために、“カチオン化”を施したハチミツの
自然な潤い成分が頭皮と髪にみずみずしい潤いとツヤを与えます。
(シャンプーのみに配合)


シークレットセント
19種類のフルーツ・花・ハーブをブレンドした
魅力的でミステリアスな香り


ブラックカント・レモン・タンジェリン・パイナップル・マンダリン・
グリーン・ジンジャー・グレープフルーツ・デューベリー


ローズ・ジャスミン・スズラン・ナルシス・ネロリ

サンダルウッド・ムスク・パチュリ・ピーチ・バニラ




さっそく使ってみました 
 

以前、ボディソープも2種類、ボディミルクもサンプルなどを

試させていただいたのですが香り、使用感とてもお気に入り

今回ヘアケア商品が出るということで興味津々で楽しみにしていました!

できればサンプルとはいえパウチではなく、小さなボトルなどで

何日間か試してみたかったのですが…


とにかくまず“秘密のミステリアスな香り”に惹かれました


…めーっちゃいい香り


びっくり とにかくいい香りすぎて感動しました

でも泡立ちはいまいちだったかな…

ケチって1つのパウチを2回に分けたからかもしれないけど、

少量で泡立ってほしかったかな…

2回目は泡立ってくれたけど、泡質としてはいまいちだと思った…

でも洗い上がりがノンシリコンでもキシみはないし、

滑らかな感じでした

コンディショナーもいい香りで毛先を中心に馴染ませて

洗い流すと普段トリートメントいらずのシャンプーのみだったり、

トリートメントだったりなので久しぶりにシリコン入りの

コンディショナーを使ったのですが、やっぱりちゅるん
 
さらさらになりますねっ

1日中さらさらで指通りもいいし、髪がさらさらだと気分もあがるし、

やっぱり女は髪が命ですねっ


アミノ酸系ノンシリコンっていうのも魅力的

前に美容師さんがアミノ酸系がいいって言ってたし、

シャンプーなど買うときは結構アミノ酸系なのか

結構気にしてチェックしています


ダメージ補修効果などはサンプルだけではなんとも

効果の実感はわかりませんでしたが、

今持ってるものがなくなったら香りに惹かれてしまったし、

大容量なのに安くていいものというのが魅力的なレイヴィー商品

なのでぜひ機会があったら購入してみたいです


できればトリートメントも出して欲しいなー

ハイダメージ用でカラーの色抜け防止もあったりしたら

さらに嬉しいですねっ

これからもいい商品を期待したいレイヴィー

大好きなブランドなのでぜひ気になった方には試して欲しい

香りがとにかく海外のようないい香りで癒されるよー

彼もボディーソープは1回使っただけでかなり気に入ってたし!

ぜひ現品でダメージ補修効果も実感したいなー


レイヴィーヘアシャンプー・コンディショナー

アクシスファンサイト参加中