こんにちはっ(・ω・)/


GW中娘ちゃん風邪ひいてしまい鼻水とくしゃみがひどかったので

今日もまだタンが絡んだ感じだったので小児科に行って

お薬もらってきました

季節の変わり目だし、最近気温差激しいし昼間と夜の気温差も

すごいし、こないだキッズランドみたいな遊ぶところで

いろんな子供がいたからそこでもらっちゃったのかな

でもだいぶよくなってきたので鼻水も吸ってあげたり、

ベポラップ塗ってなんとか…




さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

カワイイの新定番!
涙袋をぷっくりさせたい方向けの下まぶた用アイカラー!
美容液inのアイカラーでぷっくり涙袋を手に入れて下さい♪


172469923.png 

ガールズメーカー
ティアパールライン
「パール涙袋アイカラー」ベビーピンク




商品特徴
 下まぶたにハイライトを入れることで、自然で立体的なぷっくり涙袋に。
肌なじみの良いベビーピンクのパールカラーで目元が明るくなります。
瞳がうるうるに、白目がキレイに見える効果も。
目頭にくの字に入れることで、離れ目対策にも!





早速使ってみました


6月発売の商品ということで実際の商品化されるものとは違う

パッケージで届きました

実際は極細筆らしいのですが、私は広範囲に塗るので

付いていた筆くらいでもいいかな?と思いましたが、

極細筆だと細かいラインまで引けていいかも


最近よく見かける涙袋アイテムですが、アイシャドウのような

パウダータイプだったりが多かったのでクリームタイプ初体験

でしたが、一塗りで発色もよくヨレたりしないし、はみ出てもボカせば

気にならないのでとても使いやすかったです


私的にはブラウンメイクに合うゴールドやベージュのようなカラー

だったらぜひ購入したいと思いましたが、

今回ピンク系だったので普段しないアイシャドーもピンクを入れて

メイクをしてみました

412172788.png 

わかるかな?

目尻にピンクシャドーで下は目頭から2/3涙袋アイカラーを

引いてみました

春っぽくて私的にお気に入りメイクになりました


涙袋が無いに等しいくらいなので普段アイシャドウで作ったり

してたのですが実際見るとうっすら…写メでは全く写らないって位

涙袋の存在がなかったのですが…

410097697.png 


こんなに光を飛ばしたような画像でも涙袋出現


今まで何アイテムも使って頑張って作ってたのに

1アイテムで簡単に一塗りでできちゃうんだもん


ベビーピンクに合わせてふんわり髪型にしてみたりと

チャレンジしてみたくなりました

410296993.png



光がないバージョンも一応w


涙袋あると目の印象が全然違う!!

ハーフメイクを研究して最近眉を太くしたり、ちょっとずつ

メイクを変えようといろいろ試してるのですが、

涙袋メイクはこれから定番化ですよね!てか、すでに


ナチュラルメイクでも涙袋をぷっくりさせるだけで

めっちゃ可愛くなるし

女の子の特権ですよねっ 


ぜひカラバリもあったら嬉しいです!

ハーフ系メイクにぴったりのもの希望 

美容液もinしてるし、パール感があるのでクマ対策にも 

保湿もできるという嬉しい成分配合なのでぜひ気になった方はチェック!

涙袋をぷっくりさせたい!
簡単に目元をケアしたい!
普段、デカ目メイクをしている!


ぜひオススメです  


株式会社ディーアール

ディーアールファンサイト参加中