こんにちはっ(*^ー^)ノ


今日娘ちゃん昼ごはん食べながら寝てた

口動きながら目つぶってウトウト…

すごっ

妹と母親と「見てよ寝てるよ!」と笑ってしまいました

午前中mamaの病院や歯医者に行ったりしっかり歩いてくれたから

疲れちゃったのかな




さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

お肌のハリ・ツヤ不足が気になる方に

167129811.png 

レイヴィー ボディシャンプー
ローヤルゼリー(ローヤルゼリーエキス:整肌成分)&ハチミツ(保湿成分)





ローヤルゼリーの秘密

女王蜂のためにつくられるローヤルゼリーは
バランスのとれた40種類以上の美容成分を含み、
古くから美しさを保つために多くの女性に愛されてきました。



ハリ・ツヤUP
美容成分をバランスよく含んだローヤルゼリーには、
スキンケアに適した天然由来の保湿力とお肌を健康にする
力が秘められています。

類パロチンで美肌キープ
成長ホルモン「パロチン」とよく似たローヤルゼリーに
含まれる特有の成分が加齢とともに減少しがちな
パロチンを補い美肌をキープします。
 
天然保湿PCA-Na
無添加化粧成分PCA-Naはもともとお肌の角質層に内在する
天然保湿因子のひとつで、乾燥からお肌を守りみずみずしく保ちます。
 
プルプル肌へ
 吸水性が高いハチミツはお肌をふっくら柔らかくし、
しっとり潤いを与えます。



香りの成分:フローラル・ハニーの香り

Head ストロベリー・ブラックカラント・グリーン
Heart ジャスミン・ローズ・チューベローズ・デューベリー
Base ムスク・ウッディー・バニラ・トンカ





早速使ってみました


香りがとっても好き~

レイヴィー商品はどれも海外のような香りが強めで

香りフェチの私には最高なのです

洗ってて癒されます

泡立ちは以前記事にしたんですが、もっちりした泡ではないのが

もっちり泡大好きな私には残念でしたが泡立ちがとてもよく

もこもこ泡立ちます

ハリ・ツヤの実感は前回同様「う~ん」という感じですが、

お風呂上がりのしっとりとした洗い上がりが実感できるので

コスパもよく、香りも泡立ちも使用感もいいので

私はレイヴィー大好きです

超がつくほどの乾燥肌なのでゴートミルクのほうが保湿感は

あるのかもしれませんが、香りはどちらかというとこっちのが

好みではあるかな

デザインも好きな1つの理由ですね


彼も1回使わせたらかなり気に入っていました

友達にもちゃっかりオススメしちゃったし


種類も悩みなどに合わせて選べるのも魅力的

乾燥が気になる方→ゴートミルク(パウダリーな優しい香り)
最近肌に元気がない方→ローヤルゼリー&ハニー(すっきりフローラルの香り)
汗や体の臭いが気になる方→ポメロ(柑橘系のさわやかな香り)
肌のたるみや水分不足が気になる方→ローズヒップ(ローズ系の香り)
ざらつきや肌荒れが気になる方→パパイヤ(甘いフルーティーな香り)

ぜひ自分に合ったものを見つけてください


レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー

アクシスファンサイト参加中