こんばんはっ(^O^)/



テレビが壊れてずっと使えなかったんだけど、

日曜日に買ってきたテレビをやっと今日開けて

セッティングしましたラブラブ

自分の部屋用のだけどねっクラッカー

前のよりだいぶスリムになって台はガラスだしおしゃれドキドキ





さて
ひらめき電球


本日のモニター商品は合格

モニプラさんから

も~フラフラするのイヤ!
鉄分不足に


$*CHIKA's*モニターblog*-2012-12-30_11.53.50.jpg

フィネス
豊潤沙棘マイルド900ml




リボン沙棘とは・・・

☆サジーはグミ科の植物☆

宝石緑ビタミン
宝石緑ミネラル
宝石緑ポリフェノール類
宝石緑有機酸
宝石緑アミノ酸

などとっても栄養種類(200種類以上)が含まれています。

リボン効果効能

欧米ではアンチエイジングの面で広く認知されていて書籍などでは
多種の効果が記載されています。

効果は人によってさまざまですが、お客様からは以下の報告を
よくいただきます。


宝石赤疲れにくくなった
宝石赤肌がきれいになった
宝石赤便通がよくなった
宝石赤風邪をひきにくくなった
宝石赤冷え性が緩和した
宝石赤貧血が改善した




クローバー豊潤サジーには鉄分がたっぷり含まれているから。

サジーとプルーンの鉄分比較=約37.5倍

鉄分の体内への吸収率は約8%…。
そんな低い吸収率を上げてくれるのは
豊潤サジーに多く含まれる
ビタミンCリンゴ酸


クローバー豊潤サジーには吸収率を高めてくれるから。

ビタミンCがレモンの約9.0倍
リンゴ酸がりんごの約8.3倍


クローバー豊潤サジーは果実のピューレ。
吸収しやすい「液状」だから。


やっぱり「身体にいいもの、摂ってる!」っていう実感って、
大切だと思いませんか?
サプリメントをザラザラ飲むより、自然の果汁をごくり!
フルーツのパワー、まるごと絞ったピューレは酸っぱさも味も、自然そのまま。



指輪さらに鉄分以外にもこんなに多くの栄養素が!

宝石ブルー抗酸化成分がにんじんの約11.1倍
宝石ブルーアミノ酸が一般米酢の約5.9倍
宝石ブルーアスパラギン酸が一般米酢の約65.5倍




チューリップ紫安全性について
口に入るものだから、安全性には絶対の自信があります。[国内製造]


晴れ有機JAS
晴れ有機NOP
晴れ有機EU
晴れ残留農薬検査
晴れISO22000
晴れHACCP
安全性を証明された安心安全なサジー原料を使用しています。
安心してお召し上がりください。






さっそく飲んでみましたドキドキ


$*CHIKA's*モニターblog*-2013-01-09_00.01.12.jpg

ドロっとした感じの濃厚な液体でかなり最初抵抗がありましたあせる

でも貧血がひどく高いものをとる時にクラッとしたり、

妊娠中も貧血検査に引っかかってたし相変わらずだろうと

思うので改善したいと思い私や母が飲んでみたのですが

母は薄めたものを飲んで「普通にイケる!!」

と言っていましたし、すっぱいもの大好きな妹は

すっぱいとも思わないかのように普通に大丈夫!!

と言っていましたがかなりすっぱいもの苦手な私は

薄めて一気飲みが精いっぱいでしたあせる

これは個人差という感じですねショック!


味はとにかくすっぱい!!と私は感じましたが、

父親が長年続けてたノニよりは全然飲みやすいし、

続けられるという感じです音譜


実感した効果は…正直毎日飲めなかったのですが、

貧血が気になった時に飲んでたら普通に改善されたように

感じましたし、たまにしかメイクしないから化粧ノリなどは

わからないですが、肌荒れも特になく調子はいいように感じますし

かなりの冷え性で靴下を1日中履いて、足元はブランケットが

手放せないんですが少し改善された気も…はてなマーク


飲むのと飲まないので少しでも違いが実感できたら

やっぱり飲み続けるものだと思うのですが

私はすっぱいのが苦手なのですが、

特に苦手とかではなければ続けるべきだと思いましたクラッカー


安心・安全なのも嬉しい!!

でも、常に冷蔵庫がパンパンな我が家にはデカイ瓶なので

飲む実感より飲みやすさと保存方法や場所がネックだと思いました汗


鉄分だけではなく栄養成分たっぷりだから

美容のためにしっかり1本飲みきりたいですキスマーク

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中