こんばんはっヽ(゚◇゚ )ノ



今日はBSで試合が放送されて、スポーツニュースで

観た方もいるかもしれませんが、

なでしこリーグ皇后杯で妹のチーム(ジェフ千葉レディース)

が初の決勝進出が決まりました王冠2

普段妹の試合とかわざわざテレビ観ないんだけど、

今回はちゃんと観ました目

そのあと、神戸vs浦和も観て決勝は澤率いる神戸に決まり

かなり厳しい戦いだろうと…

でも、浦和は長年妹がいたチームだったから

母親曰くやりにくくなるから神戸で良かったのではとひらめき電球


そんな事があったからか我が家はかに&ぶりしゃぶナイフとフォーク音譜

とは言っても妹は帰って来たら自分で買ってきた

スープ?食べてたけど(゚Д゚)

娘ちゃん1歳半で贅沢しちゃったねにひひ




さてひらめき電球


今回のモニター商品は口紅

モニプラさんから

敏感肌が挑む 新エイジングケア
交差と上昇がもたらす、絶世の肌。


$*CHIKA's*モニターblog*-2012-12-23_01.18.53.jpg

desencia ayanasu
RC ローション&AS クリーム



アヤナス(綾なす、彩なす)とは…
美しい模様を作る、様々な美しい彩りの意。
ハリや弾力をつかさどる成分が、しっかりと
組み合わさった美しい肌の様子。
また、肌に様々な美しさをもたらし、
使い続けることによって人生までも
華やかに美しく彩る願いを込めた名称。


めっちゃ素敵な意味のある名前ですよねラブラブ



今回は商品の紹介をしましょうクラッカー

敏感肌の新事実ベル
宝石緑敏感肌特有の“枯れ肌”とは?
敏感肌は肌表面の角層が荒れ、本来のバリア機能が果たせないため、
外部刺激が肌の内部へ。
同時に水分蒸散が進み、乾燥が進みます。
また、刺激による微弱炎症を繰り返すうちにコラーゲンが切断され、
ハリ・弾力が低下。
こうして敏感肌特有の“枯れ肌”になってしまうのです。


エイジングケアテクノロジーベル
大人の敏感肌女性へ。
宝石緑肌全域に働きかける[トリプルリペアシステム]
肌の土台を作り上げた上で、ハリや弾力を追及していくことが、
敏感肌エイジングケアの鍵。3つのステップで、
ゆらぐことのない輝きに満ちた美しさを肌に宿します。


1バリア機能強化
ヴァイタサイクルヴェール

外部刺激をブロックし、肌本来の活力を高めます。
(“特許技術”を応用したディセンシアオリジナル技術)


2ゆるがない肌作り
コウキエキス

ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え、
美肌成分の効きやすい肌へ導きます。


3ハリ・弾力をサポート
CVアルギネート

肌深部へ働きかけ、コラーゲン生成をサポートすることで
ハリ・弾力の溢れる肌へ。
(ポーラ研究所オリジナル成分)


商品設計ベル
シンプルケアで、互いの力を最大限高め合う
宝石緑チェーンリフティング設計
一つ一つが明確な役割を持つため、ステップを重ねることで
より確かな手応えを実感。
一品重ねるたびに美しさが綾をなし、やがて美の高みへといざないます。


step1…[洗う]
step2…[満たす]
step3…[育む]
step4…[高める]


香りベル
宝石緑香りまで、美肌成分のひとつ。
保湿効果、リラックス効果のある天然植物成分のみを採用した香りづけ。
肌と心、両方を解きほぐすことで、湧き立つ美しさを最大限に高めます。


宝石紫ゼラニウム
優雅なリラックス気分と同時に心に活力を与え、
ホルモンバランスを整えるとされています。

宝石紫カミツレ(カモミール)
気持を落ち着かせ、心地よい眠りに導くとして
ヨーロッパでは古くから用いられてきたハーブです。

宝石紫ローズマリー
体と脳を活性化させるほか、心を前向きにすると
いわれるため、忙しい毎日を送る女性をサポートします。





届いた途端娘ちゃんに開けて開けて!!とせがまれ

早速開けてみましたラブラブ

$*CHIKA's*モニターblog*-2012-12-23_01.19.32.jpg

クリスマスプレゼントとしてめっちゃ可愛い

キャンドルまで入っていましたキラキラ

ローションやクリームの容器も可愛いしクリスマスクリスマスツリーっぽいし

プレゼントプレゼントにも良さそうドキドキ

自分がプレゼントされたらめっちゃ嬉しい(///∇//)ラブラブ

だから今回かなり嬉しいです恋の矢

私にもサンタさんが来てくれた気分得意げ


大好きなピンクだし、高級感もあり…特別感も感じられる

パッケージからすっかりお気に入りになってしまいましたラブラブ!



早速本日から使ってみました合格

ローション&クリームの詳しい商品説明は1か月使って

また経過報告記事を書かせていただいた時に

詳しく書きますね(`・ω・´)ゞ



届いてすぐと、お風呂上がりに2回使用したんですが

ローションはとにかく浸透力がいい!!


今まで使ってた化粧水は何度もパッティングしてやっと

満たされた感じがしたのですが浸透力もよく適量で

ちゃんと満たされる感じもあり、保湿力も期待キスマーク

かなりの乾燥肌の私が使い続けてどんな変化があるのか楽しみ音譜


クリームはべたつかないのに肌をコーティングしてるような

でもしっとり、中からもっちりしてるような感覚が触るとしていて、

超がつくほどの乾燥肌の私はベタベタする位クリームを塗らないと

不安だったりしたのですがべたつかないのにしっかりと

保湿力も感じられるし信じて使いつづけてみたいと思いますひらめき電球


普段1000円前後のスキンケアを愛用してる私には

贅沢な1か月になりそうです(●´ω`●)ゞ音譜

毎日洗顔するのが楽しみだなグッド!


ではまた経過報告しますねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アヤナスについての特設ページはこちら

decenciaファンサイトファンサイト参加中