こんばんはっ(*^▽^*)



記事が消えてイラーッメラメラ

気を取り直して書きましょう。




さてひらめき電球


今回のモニターアイテムはネイル

モニプラさんから

美容成分を与える保湿乳液
オーガニックローズのスキンケア


$*CHIKA's*モニターblog*-2012-11-29_22.33.27.jpg

明色 オーガニックローズ
モイスチュアエマルジョン




お肌の水分と油分のバランスを
ベストに導くバランシング効果

肌なじみの良いスクワランを配合し、お肌をやわらかく
導きます。お肌のゴワつきを防ぎ、
ふっくらなめらかな肌へと導きます。


口紅ほのかに香るダマスクローズの香り
昔からバラの香りはリラックス効果があり
女性らしさを高めると言われています。
明色オーがニックローズシリーズは、
ブルガリア産のダマスクローズのやさしい
香りを楽しみながらスキンケアを行えます。



ブーケ2肌細胞を活性化するローズのチカラ
ローズエキスには、お肌の細胞を活性化する効果があります。
一般的にお肌の細胞は時間と共に減少していきますが、
ローズエキスを加えると細胞が活性化することが分かりました。


ブーケ1認証済 オーガニックローズ水配合
ブーケ1上品に香る ダマスクローズの香り

ローズの美肌力によりお肌の保湿力・弾力がUPし、
潤いに満ちた健やかな肌へと導きます。




ということで早速使ってみました晴れ


明色さんの商品とは相性がいいのか、運命なのか

ありがたい事に何度かモニターさせていただいてますが

このオーガニックローズシリーズはとにかく大好き

スキンコンディショナー、化粧水、そして今回の乳液と

とても嬉しいですベルありがとうございます!!


今ではすっかりお気に入りの化粧水と一緒にシリーズで

試すことができましたチョキ


化粧水は以前紹介したとおり、とろみのあるテクスチャーで

保湿力、香り、使用感…とにかく大満足だったのですが、

がつくほどの乾燥肌の私は冬になると乳液では保湿力が足りず

乳液の代わりにクリームを愛用長年愛用してるので

保湿力に不安もあったのですが、化粧水のおかげもあると

思いますが、使用感、テクスチャーも乳液そのもので

スーッと肌馴染みもよく香りもいいんですが

なんといっても手のひらで包むように馴染ませた時の


しっとりもちもち感音譜そして弾力合格


翌朝まで続く保湿力ともちも感ラブラブ


そしてなんとなくちゅるんラブラブとした肌になれるような使用感キスマーク


もちろんオススメはシリーズで使うことが1番ですが、

この乳液も実力派でした(///∇//)クラッカー


香りフェチの私は最後までしっかり変わらない素敵な薔薇の香りが

続くのも嬉しいですし、もちろん無香料もいいですが、

オーガニックでちゃんと肌への優しさも考えてあるので

嬉しいですよねっリボン


真冬でも保湿力は問題なし口紅

薔薇の香りで癒しスキンケアドキドキ


明色モイスチュアエマルジョン

明色化粧品ファンサイト参加中