こんにちはっ( ´艸`)



もう12月ですね…寒いカゼ

今年ももう1ヶ月ないんだと思うと…

高校卒業してからとにかく1年が早いし、

出産してからさらに早くなった気がしますあせる


SALEの時期だし、一昨日から母はパソコンに1日中かじりついて

楽天のSALEで買い物しまくってますDASH!

私はおっぱいやめてから妊娠前より萎んだ胸のせいで

以前の下着が全部デカくなってしまったので下着の福袋を

頼んでみましたヾ(@°▽°@)ノ

福袋だから不安だけどねっショック!




さてひらめき電球


今回のモニターアイテムはリボン

モニプラさんから

ぷるぷるスキン×ぷるぷるタイムを体験しませんか?

植物性保湿成分配合でかゆかゆお肌もしっとり


$*CHIKA's*モニターblog*-2012-11-11_11.13.12.jpg

Baby Jerry
あかちゃんのpurupuruソープ




ブーケ2あかちゃんのお肌に優しい
宝石赤無香料 宝石赤無着色 宝石赤保存料無添加

クローバー植物性保湿成分配合
宝石ブルーお肌を優しくいたわる「サクラ葉エキス」
桜の葉から抽出したサクラの葉エキスは、
あせもや乾燥などからくるかゆみをやわらげます。

宝石ブルートラブルから肌を守る「セージ葉エキス」
セージは和名で「薬用サルビア」と言うように、
薬用ハーブとして古くから栽培されており、
抗菌・抗酸化に優れています。


オレンジぷるぷるのひみつ
ビタミンやミネラル、カルシウムがたっぷりつまった
南国の聖木「タマリンドという、
植物の種子から抽出される「とろみ成分」の
配合によって、独特のぷるぷる感を生み出しています。



あかちゃんのpurupuruソープは、タマリンドエキスの、
お肌に優しい成分がいっぱい
音譜




早速使ってみましたドキドキ


コロンと可愛いゼリーのような石鹸

娘ちゃんも興味津々でしたクラッカー

$*CHIKA's*モニターblog*-2012-11-20_20.05.34.jpg

肌に直接こすり付けるという使用方法も珍しく

気持ちいいみたいでしたドキドキ

娘ちゃんの小さな手で両手で石鹸が滑って逃げないように

持ってる姿はなんともいえない可愛さ(///∇//)ラブラブ


想像してたのはギュッと潰すと崩れたりしちゃうような

柔らかいゼリーのような石鹸だったけど、

しっかりと最後まで形を変える事なくしっかりとした

石鹸で溶けやすいと感じる事もなく1ヶ月弱使ってますが、

まだ1、2ヶ月使えそうだしかなり持ちもいいと思います合格


泡立てネットを使うともっこもこの泡で洗えるし、

肌にこすりつける方法でもかなりもっちりした泡

洗えるので、泡でも、ゼリーのような不思議な感触の石鹸でも

娘ちゃんは大喜びで毎日楽しいバスタイムを過ごしていますドキドキ


娘ちゃん私譲りのかなりの乾燥肌で可哀想なんですが、

どうしても日中は白く、乾燥肌になってしまうので

入浴剤、石鹸、クリーム…どれをやってもあまり

改善はやっぱりできませんでした…ガーン

でも肌に優しい所も、使い方も気に入ったので私的には

大満足といえる石鹸だと思いましたグッド!ラブラブ

保湿力の実感は残念ながらできなかったから、

保湿力の実感はしたかったけど…あせる


赤ちゃんに優しい植物性だから親としては安心だし、

なにより楽しいバスタイムで娘の笑顔も増えたし

ぜひ試してみて欲しい石鹸でしたラブラブ!


Baby JerryのあかちゃんのPuruPuruソープ

steusファンサイト参加中