こんにちはっ( ´艸`)音譜


娘ちゃんがお昼寝してる間に書いたり、

夜寝かせてから続きを書いたり…と

保存をしながらちょびちょび書いておりますひらめき電球


いやーモニターblogはパソコンで書くのが1番音譜

スマホまだ良くわからない事だらけなんだもんDASH!


こー見えて(どう見えて?)私、ワープロ検定1級を

高校の時に取得したのでタイピング得意なんですよにひひ

というか、タイピングだけぢゃなく、1級にもなると

ワードで地図を書いたり、書類?みたいのを作ったりするのも

試験内容なんですけどねっあせる

練習もせずによくぶっつけ本番で取れたなあ…

スカルプしたままは打ちにくかったよダウン

先生が緩くてよかった!!

って、もうやり方なんて忘れてますけどねっ叫び




さてひらめき電球

今回のもモニターアイテムはラブラブ

ガルモニさんから

自然な発色でナチュラルな瞳に!
大好評の1dayカラコン!!


ワンデースパークリングカラー-リッチヘーゼル-


1day スパークリングカラー
-リッチヘーゼル-



宝石赤高品質なのに低価格キラキラ
これまでカラコンは割高・目に悪そう…と使用を
控えられた方でもレンズダイレクトだからできる
高品質&低価格を実現!


宝石緑1日使い捨てのカラコンでいつも清潔薔薇
衛生的にいいのはもちろん、その日の気分やファッションに
合わせて、瞳のカラーを気軽にチェンジできるところも
1日使い捨てカラコンの魅力!


宝石紫自然な発色・自然な瞳の大きさを追求
不自然な瞳の色になりがちなカラコンですが
自然な落ち着いた発色にすることにより、
普段にもオールマイティーに自分らしさを
演出する事ができるように!





早速使ってみましたラブラブ

$*CHIKA's*モニターblog*-120822_190606_ed.jpg

5枚入りというなんとも半端な数のサンプルえっ

$*CHIKA's*モニターblog*-120822_190625.jpg

DIA(レンズサイズ)*14.2mm
着色外部径*13.6mm



普段使ってるカラコンは超デカ目サイズの

ブラウンを使用してるんですが、

こうやって見る限りでは小さいと感じる事もなく、

ヘーゼルだけど赤みがあるような茶色ではない感じの

デザインが特に気に入りましたグッド!


開けてみても印象は変わらずいい感じヾ(@°▽°@)ノラブラブ

装着してメイクしたよっミニー

$*CHIKA's*モニターblog*-2012-09-04_00.06.24.jpg


私は黒目がちな瞳なんですが、ナチュラルすぎず

いい感じの発色でした合格

すっぴんにもう浮きすぎず盛れると思うし、

バッチリメイクでも馴染むと思いますあひる



乾燥しがちな目だからかわかりませんが、

着けて何時間か経った時ゴロゴロしだして、

1dayなのにーあせると思ったりもしましたが

目薬はやっぱりこまめにさした方がいいですねクローバー

それはどのカラコンにも言える事だけど、

含んでる?水分量が気になりましたみずがめ座


私はすっぴんの日の方が多かったりするので、

1dayの方が割とお得だったりするんですが、

なかなか1dayでいいデザイン、サイズがなかったのですが

これは検討する価値はあるかも黄色い花

欲を言えばサイズ14.5mm以上はあると嬉しいけど…


カラコンって帰ってから洗ったりが凄い面倒な時あるけど

その手間がいらないのは嬉しいですよねっ晴れ


使いたい時に清潔なパックから新品のものを付けられるし

ぜひオススメですドキドキ