こんばんはっ(*^▽^*)


まだスマホが慣れない…

でもアプリでいろいろ写メが可愛く編集できたり、

整理もしやすくできたりするのは嬉しいですドキドキ

慣れてきたらこのblogに載せる写メもいい感じに

なっていけるかしらべーっだ!



さてひらめき電球


今回のモニターアイテムは王冠1

モニプラさんから

髪と頭皮をやさしくいたわり
あの頃の感触を、再び。


$*CHIKA's*モニターblog*-120809_123638.jpg

BLACK CRYSTAL
-hair care series-

*ニュートラルケアミスト
*シャンプー&トリートメント



宝石赤美しさへの6つの「こだわり」
1ALLノンシリコン処方
2天然保湿成分
3天然由来エキスを贅沢に配合
4アミノ酸系洗浄成分のやさしいケア
5香りへの思い入れ
6環境にも配慮



まずはニュートラルケアミストからご紹介クラッカー

驚きの浸透力で美髪に導く、
ノンシリコンのスペシャルケア
新感覚の2WAYケアミスト。


CMCなどの脂質、タンパク質、水分といった
美髪に欠かせない成分が髪の芯まで浸透、
内部からダメージを補修することで、
素髪にやわらかさとまとまりを与えます。
ツヤ・しなやかさ・指通りを改善し、
サラサラでなびくような美髪に仕上げます。



このミストはなんと2WAY仕様キラキラ

セットや寝癖直し、アウトバスのトリートメントとしては

もちろんなんですが、シャンプー後トリートメントの前に

導入美容液ミストとして使用するんです音譜

そうすることによって、トリートメントに含まれる

成分の浸透力を高めて
サロン級の仕上がりを体感できる!!

という商品なんです合格

そして、どなたでも使えるように、シャンプーやトリートメントの

匂いが混ざる不快感をなくすために、

「中立的=Neutral」の名の通りあえて無香料

こだわったんだそうですリボン



使用感としては…正直実感できず汗

という感じでした。(´д`lll)

インバスとしてトリートメントの前に使用するのは

実感としてはないですが、トリートメントの成分が

よく浸透するならグッド!という感じで

たっぷり使用しましたが、アウトバストリートメントとしては

私の髪には合わなかったのかまとまり感もなく、むしろパサつく

感じがしてしまいノンシリコンならではなのかな…

という感じを受けましたハートブレイク


次に紹介するシャンプー&トリートメントが

いい香りだったので妨げるような事のない無香料は

いいのですが、香りを統一すればさらにいい香りが

持続してもっと良かったようにも感じたので

あえて私は無香料にはいいという評価は

なしですね(゚ーÅ)ダウン


でも導入美容液ミスト(インバス)としては

トリートメントの効果を高めてくれるから

嬉しいしいいかもラブ



次に紹介するのはシャンプー&トリートメントキスマーク

飾らない美しさを求めたALLノンシリコン処方。
しっとりキシまない洗い上がりで、
髪しなやかに、地肌健やかに。


ブーケ1心癒す香りを演出
フローラルアロマとハーブの香り。
髪から広がる甘い花と爽やかな果実の香りが、
優雅な気分へと誘います。


宝石白頭皮と髪のための19種類のエキス


宝石ブルーブラッククリスタルシャンプー
保湿成分ヘマチンのほかにも美髪成分を贅沢に配合。
地肌にも気を遣ったやさしい泡が、
髪と頭皮をすっきりと洗い上げます。



透き通った茶褐色?黒っぽい?液で

トローリ濃厚なテクスチャー蝶々

とにかくノンシリコンの中では相当な泡だちの良さ

感動しました口紅

濃厚なとろみのあるテクスチャーも潤い感に期待できるような

印象も良かったし、実際の洗い上がりもきしみ感全くないし、

頭皮を念入りにマッサージしながら使用したんですが、

泡だちもいいし、香りもいいし、ちゅるんルンルンとするし

私の好きな使用感に満足でしたベル


宝石緑ブラッククリスタルトリートメント
ダメージ補修や地肌ケアに優れ、
潤いを与える保湿成分ヘマチン配合。
表面だけではなく髪の内部から補修し、
しなやかでハリのある髪へ導きます。



こちらは普通のトリートメントのような柔らかい?

テクスチャーなのに見た目はクレイ系のような感じで

パウチを開けた途端びっくりしましたえっ

でも、なんか良さそうラブラブw

なのに香りは癒される素敵な香り~黄色い花

スルスルと髪に馴染み(ミストのおかげ?w)洗い上がりも

ちゅるん音譜髪になりましたキスマーク




ミストは私には合わず残念な結果になりましたが、

シャンプー&トリートメントはかなり気にいりましたラブラブ!

他にも同じシリーズで「アルガンリペアオイル

という商品があったのでそちらの方が私には合ってたのかも!?

気になるのでぜひ使ってみたーいラブラブ


ニュートラルケアミスト

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中