こんばんはっ(*^o^*)/~


最近バタバタして書けなかったので

連続での更新ですあせる

これ書いたら今日こそ寝るぞー!!

今日娘ちゃんが昼寝をして、私も寝ようと布団に

入ったけどなかなか寝れずやっと眠りについた…

と思ったら娘ちゃん起床からのお腹に

思いっきりダイブあし


りあるにキレそうになりましたガクリw



さてひらめき電球

今回のモニター商品は指輪

モニプラさんから

これ1つでしっとりぷるぷる
オールインワンゲルで短時間スキンケア


$*CHIKA's*モニターblog*-120811_032129_ed.jpg

ハニーラボ
ふんわりモイストゲル


宝石緑化粧水宝石緑美容液宝石緑乳液

が1つになっているので

宝石紫時間のない朝に
宝石紫仕事で遅い日の簡単ケアに
宝石紫旅行やジム通いの携帯用に

とコレ1つでスキンケア完了のオールインワンタイプ音譜


ハニーラボならではの特長成分ハチミツをはじめ、
美容成分をたっぷり配合。
山田養蜂場独自の微粒子カプセルがお肌の奥まで
グングン浸透し、お肌にハリと潤いをもたらします。
みずみずしくサラリとした使い心地の
ゲルでぷるぷる肌に。




ハニーラボはトライアルセットを母が使っていて

サエコさんもブログで愛用してると紹介していて

知っていたのですが、オールインワンタイプが

新発売されたという事で嬉しいドキドキ


早速ご紹介しますチョキ


1美容成分97.9%配合

宝石赤セラミド
潤いを与える
宝石赤スクワラン
肌のキメを整える
宝石赤山田養蜂場の 完熟アカシア蜂蜜
潤い・ハリを与える
宝石赤鏡野米のコメヌカから抽出 ライスブランソース
透明感を与える
宝石赤ホホバ種子油
乾燥を防ぐ
宝石赤アンズ油
肌の潤いを保つ
宝石赤ハチミツ由来の アミノ酸ハニーティン
ハリ・弾力を与える
宝石赤ローズウォーター
心を満たす癒やしの香り


2微粒子サイズのハチミツセラミドカプセル配合

ハチミツを肌に浸透しやすい微粒子カプセルにすることで
水分を引き寄せ、他の美容成分の浸透をサポートします。



3Wコラーゲンとヒアルロン酸でハリ&潤いアップ!

肌内部に 加水分解コラーゲン
肌を密着 水溶性コラーゲン
     ×
優れた保水力 ヒアルロン酸



早速使ってみましたラブラブ


$*CHIKA's*モニターblog*-IMG_20120901_011513.jpg


ジェルとクリームの間のような濃厚なジェル

という感じのテクスチャーですクラッカー

でも、塗った感じは少量でもスーッと伸びも良く

重くない感じだけど、しっとりぷるぷるという感じで

使用感結構好きですドキドキ

香りも本当にほんのり薔薇の香りで癒されます薔薇


元々ハニーラボのナイトパック?みたいなのが

結構気に入っていたのですが、

これならオールインワンで保湿力もあるし

もっと手軽にスキンケアができるクローバー

現品パッケージも可愛くて、女性は容器などの

見た目も結構重要だよねっラブラブ


美容成分97.9%って凄いですよね口紅

この言葉だけでも惹かれちゃいますリボン


芸能人の方も愛用されてて、ブログでオススメするほどの

実績もある山田養蜂場のハニーラボだからこそ

このオールインワンも期待も出来たし、

それを裏切らない実力という感じでしたベル



ぜひもっと手軽に、美容スキンケアをワンピース

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中